「オファー」誕生の背景

時間帯ごとに飲食店の価格がお得に!新感覚グルメアプリ「オファー」をリリース
(画像=『STRAIGHT PRESS』より引用)

同社代表がアルバイトをしていた飲食店のオーナーは「暇な時や食材がロスになりそうな時だけすぐに集客出来たらいいのに」とよく言っていたそうだ。

そして「自分にいつもよくしてくれるオーナーを助けたい!」との思いから「オファー」はスタートしたという。

突然のキャンセルやフードロスが運営していく中でどうしても生じてしまう。そんな時に、店舗の今の状況に応じたリアルタイムの集客が必要だと強く感じるようになったとのこと。

飲食店は、食材ロス・空席が発生した時のみ店舗の今の状況に応じた集客が可能になる。利用者は1番得に飲食店が楽しめて、飲食店も利用者もwinwinな世界を実現している。

「オファー」は公式サイトからダウンロードできる。

フードロス対策にも貢献できる、新感覚のグルメアプリ「オファー」をチェックしてみて。


「オファー」公式サイト:offer1201.com/


提供・STRAIGHT PRESS


【こちらの記事も読まれています】
超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ