良い男がいないと思うのには原因がある!?出会い方は?

良い男の17の特徴って?本当に良い男の見分け方から出会い方まで!
(画像=『lovely』より引用)

良い男の特徴を紹介してきましたが、やっぱり良い男なんていないと思う人もいるでしょう。どうして良い男がいないと思ってしまうのでしょうか。良い男なんていないとい思う原因や出会い方を考えてみましょう。

女性の理想に必ずしもマッチするわけではない

良い男なんていないと思うのは、良い男が必ずしも女性の理想通りの男性ではないからです。

例えば仕事ができる男性というのは良い男かもしれませんが、もっと恋愛を大切にして欲しいと思っている女性にとっては良い男ではありません。

優しすぎない男が良い男だとわかっていても、もっと優しくして欲しいと思う女性もいるのです。良い男が、その女性にとって恋愛で良い男になるかどうかはわからないのです。

合コンやアプリには良い男はなかなかいない!?

良い男とどこで出会ったらいいのかという問題もあります。職場や学校などに良い男がいない場合、合コンやアプリで出会いを探すという女性も多くいます。

しかし残念なことに、合コンやアプリでの出会いでは、「良い男」はほとんどいません。良い男は、合コンに参加する前やアプリに登録をする前に、良い女とカップルになってしまっているのです。

合コンやアプリなど、いかにも出会いを探していますというところよりも、新しい趣味を始めたり、新しいお店に出かけるといった方法で出会いを探した方がいいかもしれません。

本当に良い男は男女構わずモテる人!

良い男の17の特徴って?本当に良い男の見分け方から出会い方まで!
(画像=『lovely』より引用)

今回は良い男の特徴と、本当に良い男の見分け方を紹介させていただきました。

良い男とは、人として尊敬ができ、男女構わず「良い人」と思われる男性です。恋愛においてはもちろん好みはありますが、ぜひとも自分好みの良い男と出会ってください。

出会いの場所は、新しい趣味やお店を紹介しましたが、まずはもう一度、職場や学校の中を見回してみれば、あなたが見落としていた、良い男がいるかもしれません。

やっぱり今の生活圏内では、良い男はいないと感じたら、あなたから積極的に行動をしていきましょう。きっとあなたにぴったりの良い男はいるはずです。素敵な出会いが訪れることを願っています。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!