好きな人に好かれたいですよね。でも好きな人には好きな人がいるなど、一筋縄ではいかないのが恋愛ですよね。好きな人に好かれたい!と日々頑張っているみなさんに、好きな人に好かれる方法11選を教えちゃいます!好きな人に好かれる方法を知って彼氏をゲットしちゃいましょう

好きな人に好かれたい!

好きな人に好かれたい!好きな人に好かれる方法11選!【女子必見】
(画像=『lovely』より引用)

今、好きな人がいますか?その人に好かれるために、努力していますか?好きな人に振り向いてもらえるように頑張っている時って、目が合っただけでドキドキしたり、話せただけでその日1日をハッピーに過ごせたりしますよね。逆に好きな人が他の女の子と話してるのを見ると、モヤモヤしたり。 そんな風に少しのことに一喜一憂して、好きな人がいる時は楽しくもあり、辛い時期でもありますよね。

考えてみてください。 あなたは何でその彼を好きになったんでしょう?「かっこいい!運動してる姿がすてき」」「おもしろい!一緒にいると落ち着く」などなど、たくさんの理由があると思います。

誰かを好きになる理由は人それぞれ違うけれど、それぞれに響く理由があるってことなんだと思います。いきなり両想いは難しいので、まずは彼にプラスの気持ちを持ってもらえるように頑張りましょう。

どうすれば両想いになれる?

自分だけの考えだと、限りがありますよね。今回はそんな疑問にお答えすべく、またあなたの恋愛成就を願って!「好きな人に好かれる方法」を定番から意外な方法まで11選!教えちゃいます♪

好きな人に好かれたいなら…smile

好きな人に好かれたい!好きな人に好かれる方法11選!【女子必見】
(画像=『lovely』より引用)

好きな人に好かれたいなら、これは重要です。男女関係なくいつも不機嫌そう、仏頂面の人よりは、笑顔のキラキラしている人が素敵ですよね。キラキラはじける笑顔で気になるあの人を落としちゃいましょう!

好きな人に好かれる方法①いつも笑顔

辛いことがあったときでもニコニコしていると、不思議と気持ちが明るくなってくることもありますよね。そんな時、笑顔って大切なんだなーと思います。

また笑顔の素敵な人といると、「自分といて楽しいのかも!」と思うし、癒されるし、まわりの人も自然と笑顔になっていきますよね。

自分に自信がなくても、笑顔だけは忘れないように心がけてみましょう。恋愛成就への近道かもしれませんよ!

好きな人に好かれたいなら…コロコロと変わる表情

好きな人に好かれたい!好きな人に好かれる方法11選!【女子必見】
(画像=『lovely』より引用)

だけど、ずっと笑顔でいることは簡単なことじゃないですよね。毎日生活していれば、当然、嬉しいこともあれば悲しい時もあります。特に恋愛をしているといつもに増して感情がコロコロと変わりがち。逆にそれを上手に生かしてみましょう。

好きな人に好かれる方法②表情豊か

辛いときや悲しいときにすぐ泣くのは「面倒な女」と思われちゃいそうですが、コロコロと表情が変わる女の子ってなんかかわいくないですか?

男性にとっては、感情が豊かな女性って、いろんな表情を引き出してみたくなって一緒にいて楽しいみたいです。今はlineで手軽にコミュニケーションが取れる時代ですが、直接会うのが効果的。

いろんな自分を見せて目指せ、両想い!

好きな人に好かれたいなら…気が利く女子!

好きな人に好かれたい!好きな人に好かれる方法11選!【女子必見】
(画像=『lovely』より引用)

ちょっと前に「サラダ取り分け女子」が流行りましたが、今はあざといなんて言われちゃいますよね。好きな人には「できる女」と思われたいけど、他の女の子には「あざとい」と思われちゃったり、考えれば考えるほど難しい。だからこそ、複雑に考えずにシンプルに考えてみましょう。

好きな人に好かれる方法③気配り上手

たとえば、服にゴミがついていたら取ってあげたり、落ちている物を拾ってあげる。そんな些細な行動はどうでしょう?気になっている人に対してだけではなく、誰にでもすることが需要です。 好きな人だけにしていると、それこそ「あざと過ぎ」ます。

日頃から気配りを意識しているとわざとらしくなく、自然と気の利く女性になれますよ。もしかしたら共通の知人が「あの子は気が利くいい子だよ~!」といい噂を流してくれるかもしれません。 周りを味方につけるのも両想いへの第一歩です。

またティッシュやハンカチ、絆創膏などを常備しておくのも良いでしょう。必要に応じてサッと出されたら、「気が利くな」と思われること間違いなしです。