バレない浮気方法とコツ④電話もしくはパソコンのみでやり取り

浮気がバレない方法!絶対バレずに浮気する方法15選
(画像=『lovely』より引用)

もしもケータイを2台持つという方法が難しく、且つ他のチャットアプリを使って浮気相手と連絡を取るのが環境的に厳しいという場合には、ケータイではくパソコンを使って浮気相手と連絡を取るという方法があります。

ケータイを恋人に見られることがあっても、パソコンのメールまで見られることはそうありませんよね?

ですのでパソコンは、ケータイよりも安全だと言えるのです。

しかし、念のために浮気相手からのメールはこまめに削除しておくのがコツですね。

念には念を入れることが、浮気がバレる原因をなくすためには重要です。

またパソコンを持っていないということでしたら、ケータイのメールやLINEではなく電話のみのやり取りにするのが良いでしょう。

メールやLINEは浮気がバレる原因となりやすいですのでね。

その際、電話をかけてもいい時間帯を予め指定しておくのが浮気がバレないコツです!

恋人と過ごすことが多い時間帯は極力避けてもらうようにしましょうね。

バレない浮気方法とコツ⑤SNSでは繋がらない

浮気がバレない方法!絶対バレずに浮気する方法15選
(画像=『lovely』より引用)

浮気がバレる事を完璧に防ぎたいのであれば、浮気相手とSNSで繋がることは絶対に避けておきましょう!

SNSというのは本当に怖いもので、誰が見ているかわかりませんし、それでいて誰でも簡単にあなたのアカウントを閲覧することができるのです。

ですから、SNSでは浮気相手と繋がらない。そして当たり前ですが、浮気相手を友達としてであってもSNSには登場させない!

これは鉄則ですね。

もしどうしてもSNSで繋がりたい理由があるのであれば、特定の人しか見れないようにロックがかかった「裏アカウント」を作るというコツがありますので、そちらで楽しむと良いでしょう。

しかし、プロフィール画面で個人が特定できるような写真を使わないよう注意してくださいね!

バレない浮気方法とコツ⑥浮気の履歴は即削除する習慣をつける

浮気がバレない方法!絶対バレずに浮気する方法15選
(画像=『lovely』より引用)

浮気がバレてしまう一番の原因は、やはり「履歴」です!

メールの履歴、着信履歴、車を持っているのであればカーナビの履歴など。

履歴というのは一度バレてしまうと言い訳のしようがない動かぬ証拠なのです。

ですから、とにかく履歴は消すということを忘れないでください!

これくらい大丈夫か…が大きな落とし穴ですよ!

メールの1通2通くらい…と思わずに、残っている浮気相手の履歴は全て削除してください。

コツとしては、この履歴を削除するということを習慣化させてしまうということですね。

しっかりと習慣化されていれば、うっかり履歴を消し忘れてしまったなんてミスも防げますからね。

うっかりミスで浮気がバレる原因を作ってしまわないように注意しましょうね。

バレない浮気方法とコツ⑦恋人とデート中はケータイを触らない

浮気がバレない方法!絶対バレずに浮気する方法15選
(画像=『lovely』より引用)

浮気がバレることを防ぎたいのであれば、恋人とのデート中はとにかくケータイを触らないことです!

もし浮気相手から連絡が来ても、気になってメールを開けてしまうなんて事にもなりませんし、メールに気づかなければ浮気相手からのメールの内容が気になって気が気じゃないなんて状況も防げます。

そしてこの恋人とのデート中にケータイを見ない事には、浮気の原因を隠すのにはかなり効果があるのです!

その効果とは、恋人に「彼女は自分と会っているときはケータイを触らずに自分との時間を大切にしてくれている」と思わせることができるということです。

ボロも出ないし、恋人にも好印象で一石二鳥ですね!

コツとしては、ケータイをマナーモードに設定して、常に自分から肌身離さず持っておくことです。

ケータイを触っていなくても、着信が鳴ってしまったら意味がありませんのでね。

バレない浮気方法とコツ⑧浮気相手とデートはいつもと違う所で

浮気がバレない方法!絶対バレずに浮気する方法15選
(画像=『lovely』より引用)

浮気とデートをするときは、恋人とデートをするときに利用するエリアは必ず避けましょう。

そこに知り合いがいたとすれば、あなたが浮気をしている事に気づかれてしまう可能性があります。

更に、恋人と同じエリアでデートしてしまうと恋人と浮気の境界線が曖昧になってしまうという心理的な錯覚もありますので、きちんと恋人と浮気相手とではデートの場所は変えるべきですね。

恋人と浮気相手の境界線が曖昧になって来たときに一番恐れて欲しいのが、名前を呼び間違えるという事です。

恋人の前で、誤って浮気相手の名前を呼んでしまったときにはもう完全に浮気がバレる原因になってしまいますよね。

また、浮気相手とのデートエリアを選ぶコツとして自分や恋人の地元近辺は避けましょう。

友人が近くに住んでいて目撃されてしまう可能性がありますので、このような場所を選ばないように注意してくださいね。