浮気や不倫とはダメだと知っているけど、どうしても我慢が出来ない事もあるかもしれませんね。 ですが、本命の恋人とは別れたくないし、恋人には浮気をバレないようにしたい!そんな方も多いでしょう。 今回は、そんな女性のためのバレない浮気方法をご紹介!

浮気がバレない方法なんてあるの?!

浮気がバレない方法!絶対バレずに浮気する方法15選
(画像=『lovely』より引用)

浮気というのは必ずバレるもの!みなさんそう思ってはいませんか?

確かに浮気を上手く隠し通すことができない人は、ちょっとやそっと小細工したくらいでは浮気の原因を完全に消滅させきれずに最終的に浮気がバレるのですね。

しかし、抑えるべきポイントをしっかりと抑えて、抜け目のないように細心の注意を払えば、浮気の証拠を恋人に見つからず、二股相手の存在を隠し通すことができるのです!

恋人に見つからずに、二股相手とのデートを楽しむためにはどのような事に気をつければいいのでしょうか。

今回は、恋人にバレる事なく浮気を成功させる15の方法と、そのコツについてご紹介していきます!

浮気がバレるの原因を徹底的に抑えて、二股相手の存在を隠し通しましょう!

バレない浮気方法とコツ①家が近い人を選ばない

浮気がバレない方法!絶対バレずに浮気する方法15選
(画像=『lovely』より引用)

ではまず、恋人以外の男性との浮気や既婚者の方の不倫など二股をかけている人が安全にバレる事を防ぐ方法として、そもそもの二股相手の選び方にコツがあります。

基本的に、家の近くに住む人は、浮気や不倫などの二股相手には選ばない事です!

家が近いということは、それだけ共通の知り合いが多い可能性がありますし、友達や恋人本人などに浮気現場を目撃されたことが原因で二股がバレる可能性が高くなってしまいます。

安全に二股を成功させたいなら、その相手選びの段階から相手の住む場所について把握しておくことがコツですよ。

できるだけ遠いに越したことはありません。

二股の相手との関係が進展して行く前に、相手はどこに住んでいるのかそれとなく聞いておきましょう。

バレない浮気方法とコツ②浮気用に別のケータイを持つ

浮気がバレない方法!絶対バレずに浮気する方法15選
(画像=『lovely』より引用)

恋人に浮気相手との連絡のやり取りの証拠を完全に隠しきりたいのなら、ケータイをもう一台別で持つという手があります。

浮気がバレる時の原因って、その多くが恋人にケータイを見られたことなんですよね。

まさかあいつが自分以外と二股かけてるなんて…と思ってケータイを見てみたら、浮気相手との連絡の形跡が…!

そこで浮気発覚というのはよくあることです。

ケータイを見られて浮気がバレるのを防ぐためには、もう一台浮気相手とのやり取り専用のケータイを持つというのが良いでしょう。

そしてそのケータイは常にマナーモードにしておき、もう一台のケータイの存在に気づかせないようにするのが浮気がバレるのを防ぐコツです。

しかし、すでに結婚していて不倫に当てはまる場合は、気をつけないといけないのが料金明細が家に届かないようにすることです。

現在では書面での通知は来ないことがほとんどだと思いますが、うっかり書面が家に届いてしまったことが原因で、もう一台のケータイの存在に気づかれてしまい不倫がバレるなんて事にならないように注意しましょうね!

バレない浮気方法とコツ③LINE以外のチャットアプリを使う

浮気がバレない方法!絶対バレずに浮気する方法15選
(画像=『lovely』より引用)

みなさんが恋人以外にも友達や家族などと連絡を取る手段として、メールよりも手軽なLINEを使用している人がほとんどではないでしょうか?

LINEは簡単に連絡のやり取りができますから、日常的にLINEの使用頻度はそれなりに多くなってくるでしょう。

しかし、みなさんLINEを使用する上でこんな経験はありませんか?

家族にLINEで連絡をしようと思ったのに、間違えて友達にLINEを送ってしまった。

友達にLINEをしようとすごくラフな感じの文章を打って送信したら、先輩にLINEしてしまってて焦って謝罪した。

などなど、間違った送り先にLINEを送信してしまったという経験のある人も多いかと思います。

LINEは非常に手軽な連絡ツールである反面、このうようなLINEの送信先のミスというのも起こりやすいのです。

これを間違って浮気相手と恋人を間違ってLINEを送ってしまったらどうなるでしょう?

浮気の動かぬ証拠となりますから、恋人には二股をかけていたことはすぐにバレてしまいます。

ですから、浮気相手はLINEとは別のチャットアプリでやり取りするのが良いでしょう。

LINE上では浮気相手と一切やり取りしない事で、送信先のミスによる浮気、二股の発覚を防ぐことができます。

この際に、LINE以外のチャットアプリのアイコンは、出来るだけわかりにくいところに設置するのがコツですよ!