爆売シリーズ・シンプキンキャンディはご存知ですか??可愛らしい缶とクセになる味わいが魅力のキャンディで、大人に大人気なんだとか!たくさんの味を展開するシンプキンキャンディですが、今回は、特に人気のコーヒー味をご紹介します。

シンプキン コーヒー

シンプキン コーヒー
(画像=JOERAより引用)

様々なキャンディフレーバーを展開する、シンプキンキャンディより登場のコーヒーフレーバー。
なかなか手に入らないと話題のシンプキンキャンディは、大人の間で大人気!ちょっとしたプレゼントにうってつけで、まとめ買いする人も多いんだとか!

ストロベリー&ミルクからシンプキンシリーズにハマり、今では、様々なフレーバーを試し中の私が、オススメする「シンプキン コーヒー」は、¥2998(税・送料込/3缶セット)。
プレゼントにもちょうど良いお値段ですが、プレゼントするのが勿体無い、むしろ自分にプレゼントしたいと思うくらい、美味しいんです・・!

食べたら懐かしくなる!魅惑の味わい♪

シンプキン コーヒー
(画像=JOERAより引用)

シンプキンキャンディは、缶のデザインが特徴的。フレーバーのイメージ写真が缶にデザインされています。今回は、コーヒーなので、香り高そうなコーヒーの写真が載っており、思わず食べたくなっちゃいますね!

シンプキン コーヒー
(画像=JOERAより引用)

ふたを開けると、ふわっとコーヒーの香りが!コーヒー好きな方にはたまらないのではないでしょうか??
私は、元々コーヒーが好きではないのですが、シンプキンのコーヒーキャンディは楽しめているので、コーヒーの好き嫌いを気にせずプレゼントすることもできると思います◎