こんにちは!おしゃれ大好き♪イラストレーターの田口ヒロミです。暖かくなるとやっぱり着たくなるキレイ色。今回は「しまむら」のアイテムを使って、心踊る春色コーデをご紹介します。

やっぱり春はキレイ色が着たくなる♪しまむらで叶える春色コーディネート

全身プチプラでもこんなに可愛い♡【しまむら】とろみトレンチが主役の春色コーデ1.jpg
(画像=michillより引用)

プチプラでトレンドのアイテムがゲットできる「しまむら」。 そんな「しまむら」から、春らしいキレイ色のアイテムが続々登場しています♪

春アウターといえばトレンチコートですよね。 秋口にも共通して使えるトレンチですが、春に新調するならやっぱりパステルカラー!

メインに使用した「ロングコート(noriko&yoko)」は、とろみ感のあるトレンチコート。

トレンドのオーバーサイズで春にぴったりの1枚です。合わせるボトムはこちらもキレイ色をチョイス。

「パンツ(noriko&yoko)」は、足首がスッキリみえるアンクル丈のテーパードパンツです。

ブルー系パンツは、ジーンズのカラーに似ていることもあり、比較的どんなアイテムとも合わせやすいのが特徴!カラーコーデ初心者さんはとくにおすすめですよ。

トップスはアイボリーのドット柄ブラウスで、遊び心を加えてみました!

「マルチWAYドット柄ブラウス(しまスタ)」は、前後2wayで着こなせるマルチアイテム。 清潔感あるブラウスは、オフィスでも重宝しますよ。

異素材との組み合わせが可愛い「キャンバスコンビ2WAYショルダー(プチプラのあや)」と、軽やかなパステルカラーの「パンプス(hareiro)」を合わせて、心踊る春色コーディネートの完成です。

ウキウキ気分が高まる季節♡ ぜひお近くの店舗やオンラインショップをチェックしてみてくださいね♪