おすすめGUボーダー③『ボーダーロングスリーブT』

GUですでに色欠け・サイズ欠け!大人女子必見♡春の鉄板「ボーダートップス」OK&NGコーデ1.jpg
(画像=GU(ジーユー)オンラインストア、michillより引用)

ボーダーロングスリーブT
価格:¥1,690(税込)
カラー展開: 15 RED(写真)ほか、全3色展開。

最後にご紹介するのは『ボーダーロングスリーブT』です。

今年はカラーアイテムがトレンドなので、赤などカラーもののボーダーを取り入れるのもおすすめ。

素材は綿100%のTシャツで夏まで活躍してくれそうです。レイヤードに使ったり1枚で着たり、幅広いコーデに取り入れやすい定番のボーダーTシャツです

【OKコーデ③】

GUですでに色欠け・サイズ欠け!大人女子必見♡春の鉄板「ボーダートップス」OK&NGコーデ1.jpg
(画像=michillより引用)

最後のOKコーデは、レースカットワークが施された白のロングスカートとの着こなしにしてみました。

カジュアルなボーダートップスに甘いスカートを合わせた甘辛MIXコーデ。足元はボリュームのあるグルカサンダルを合わせてみました。

ロングスカートには、ボリューム感のある足元の方が全体のバランスが取りやすいので、ごつめのスニーカーを合わせるのも今っぽくておすすめです。

以上、大人女性がボーダートップスを着こなす際のポイント、NGコーデとOKコーデをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

種類豊富に揃う定番アイテムだからこそ、何枚か集めて色々な着こなしを楽しみたいですよね。

今回紹介したGUのボーダートップス含め、プチプラでもオシャレでコスパの高いボーダーアイテムがたくさん出ているので、ぜひチェックして春コーデに取り入れてみてくださいね。

※記事内の商品情報は、購入時点の情報です。

記事協力:GU


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア