AB型女性が好きな人と二人きりになった時の態度

基本的にシャイで愛情表現が苦手なAB型女性は、好きな人と2人きりになってもクールな態度を保とうとします。

しかし実際はとんでもなく動揺して照れているため、随所で不自然な態度や挙動不審さを見せるでしょう。相手へどのように接するべきかと悩み、優しいようなそっけないような中途半端な態度をとることも少なくありません。

二人で食事に行ったり、二人で遊びに行ったりすると、素直に楽しい気持ちと好意がバレたくないという意地との葛藤が始まります。

相手はコロコロと変わるAB型女性の態度に戸惑うかもしれませんが、これはAB型女性が相手を意識しているからこその態度なのです。AB型女性は自分なりに相手へアプローチをし、距離を縮めようと頑張ります。

AB型女性は好きな人に甘える?

AB型女性はクールで感情の起伏が少ないタイプですが、好きな人の前では別。自分なりに甘えた態度を見せ、相手に恋愛関係を意識させようとすることもあります。

シャイで奥手なため、べったりと甘える様な態度を見せることは少ないですが、小さな頼み事や相談で甘えることが多いでしょう。相手を頼るような弱さを自分から見せるのです。

一方でAB型女性は、両思いになった相手にはしっかりと甘えるのが特徴。普段の淡白さからは想像もつかないような甘えた態度を見せます。この態度は付き合っている相手限定の特別なもので、AB型女性が心を開いているという証拠です。

AB型女性はスキンシップやボディタッチはする?

本来シャイでパーソナルスペースを大切にしているAB型女性は、自ら進んでスキンシップを取ることは少なめ。人前でベタベタしたり、くっついたりすることは特に苦手としています。そのため、デートや食事などの外出先で甘いスキンシップを期待するのはやめましょう。AB型女性は依存の少ないあっさりとした関係を望んでいます。

一方でAB型女性は2人きりの時には思い切り甘えてきたり、スキンシップをとったりすることが多め。気分屋なのでスキンシップの頻度にはムラがありますが、時折AB型女性の方から愛情深いスキンシップを始めることがあります。

AB型女性の攻略法

ガードが固く心をなかなか開かないAB型女性ですが、寛大でAB型女性の個性を尊重してくれる相手には惹かれていく傾向にあります。

そのため、ありのままのAB型女性を受け入れて愛するような懐の広さを見せるのが良い攻略法と言えるでしょう。AB型女性を縛らず、AB型女性のペースに合わせる柔軟な姿勢を見せてください。

また、好奇心旺盛でユニークな感性を持っているAB型女性は、自分と同じような個性的な人にも惹かれがち。AB型女性が思わず興味を持ってしまうような個性的な一面を見せてアピールするのもおすすめです。AB型女性は、すぐに興味を持って近付いてきてくれるはずです。

まとめ

今回は、クールで不思議な魅力を持つAB型女性がハマる男性、そして恋愛観を詳しく紹介しました。一見捉えどころのないAB型女性ですが、実は人間味のある可愛らしさも豊富に持っています。現在AB型女性が気になっている方は、ぜひ本記事を参考に関係を深めてみてください。

提供・Spicomi



【こちらの記事も読まれています】
目の形の種類の名前25個で診断!性格・運勢[人相占い]
結婚を決断できない男の理由10個!覚悟できない男性
男性の好き避け行動あるある20個!職場・重症化したら?
手が綺麗な女性の特徴10個!性格・美人・モテる・芸能人
ダイエットの停滞期を抜ける前兆と方法7選!期間は長い?