時折、駅などでサンドイッチ専門店を見かけることはありませんか??中でも有名なサンドイッチ専門店「サンドイッチハウス メルヘン」は、毎日売り切れ続出の大人気店。ボリューミーで、漫画のような可愛らしく、どこか懐かしい見た目が特徴的なんだとか!今回は、偶然見かけた店舗で購入した商品をご紹介します。

サンドイッチハウス メルヘン

サンドイッチハウス メルヘン
(画像=JOERAより引用)

サンドイッチハウス メルヘンは、十数店舗を構える人気サンドイッチ専門店。主に、駅ビルなどに店舗が入っており、駅前で見かけることも多いです。

店内で召し上がることができる店舗もあり、サンドイッチと一休みできることも◎イートインありの店舗は、公式HPの店舗一覧から確認することができますよ。
今回は、閉店間際にエキュート立川店さんにお邪魔したので、テイクアウトで購入した商品をご紹介します。

噂通りのボリューミーさ♡だけじゃない・・!!

サンドイッチハウス メルヘン
(画像=JOERAより引用)

今回は、まるごといちご生クリーム、三元豚ロースカツの2つを購入しました。
商品2つと、袋代で合計1300円程度でした。

ショーケースに様々なサンドイッチが並んでいるのは、アニメのような光景で大人になった今でもワクワクするものがありました!ただ、閉店間際に訪れたので、売り切れのものやラスト1点のものも多く、前の人に買い占められないかヒヤヒヤしました。。それほど人気であることが分かりますね◎

サンドイッチハウス メルヘン
(画像=JOERAより引用)

三元豚ロースカツ(¥648)は、噂通りのボリュームさとふわふわのパンが相性抜群・・!脂のしっかり乗ったロースでジューシーでした。男性も満足できる量だと思います。