女子ウケするおしゃれ男子にオススメのブランド◎ZARA

おしゃれ男子やモテる男子に人気なのは、ZARA(ザラ)です。 ZARAは、ファストファッションの1つです。 女子にも人気のブランドですね。 ユニクロなどに比べると少しお値段は高めですが、中学生や高校生でも購入ができる範囲のお値段です。

シンプルなデザインやカラーの服が多いので、どちらかというとモノトーンの服装になりそうです。 クールでかっこよく、大人のイメージのあるブランドです。 購入するかどうかは後で考えるとして、一度試着してみるのもいいと思います。

女子ウケするおしゃれ男子にオススメのブランド◎BEAMS

おしゃれ男子やモテる男子に人気なのは、BEAMS(ビームス)です。 BEAMSは、セレクトショップの1つです。 20代から30代の男子や、女子にも人気のブランドですね。 お値段もお手頃なので、中学生や高校生でも購入が可能だと思います。

人気のアイテムは、キャラクターのものから本革の小物、イタリア製のものなど幅広いのも特徴です。 大人になっても楽しめる服装のブランドです。 一度、お店で商品を見てみるのも楽しいですよ。

女子ウケするおしゃれ男子にオススメのブランド◎DIESEL

おしゃれ男子やモテる男子に人気なのは、DIESEL(ディーゼル)です。 DIESELは、独自のデザイン性のあるブランドです。 ブランドものとしてはリーズナブルですが、少しお高めなので、中学生や高校生が購入するのは難しいかもしれません。

ターゲットも仕事をしている大人の男性を意識しているようです。 カジュアルなものから、フォーマルなものまでデザインに幅があります。 女子も好きそうなデザインがたくさんあるようです。 公式のホームページもあるので、少し覗いてみるのもいいですね。

女子ウケするおしゃれ男子にオススメのブランド◎MENZ-STYLE

おしゃれ男子やモテる男子に人気なのは、MENZ-STYLE(メンズスタイル)です。 MENZ-STYLEは通信販売でのみ、商品を購入することができます。 お店に行くことなく購入できるのは、時間がない人には嬉しいですね。

お値段もそれほど高くないので、高校生であれば購入は可能だと思います。 カジュアルなものからフォーマルなものまで、シンプルなデザインの服装が多いようです。 セットで販売されているものもあるので、おしゃれ初心者にも良さそうです。

女子ウケするおしゃれ男子にオススメのブランド◎Johnbull

おしゃれ男子やモテる男子に人気なのは、Johnbull(ジョンブル)です。 もともとは作業服や学生服などを扱っていたブランドですが、今ではデニムが人気のようです。 女子にも人気のブランドですね。

そのため、カジュアルなデザインのものが多いようです。 お値段もそこそこリーズナブルなので、中学生や高校生でも購入ができそうです。 Tシャツやデニムなど、カジュアルなものからチャレンジしてみるのも良さそうです。

女子ウケするおしゃれ男子にオススメのブランド◎Audience

おしゃれ男子やモテる男子に人気なのは、Audience(オーディエンス)です。 ベーシックなアイテムが人気のブランドです。 少し高めなので、中学生や高校生には購入が難しいかもしれません。

大人のカジュアルコーディネートには、おすすめのブランドです。 ベーシックなデザインが多いのですが、トレンドも適度に取り入れたデザインがあるのも好評のようです。

おしゃれ男子になるには?まとめ

いかがでしたでしょうか。 今回は、おしゃれ男子になるために、女子がおしゃれと感じる服装を厳選して紹介させていただきました。 重要なのは、おしゃれを楽しむこと、自分を好きになることだと思います。 自分を好きになれば、どんどん素敵でおしゃれな服を着たくなると思います。 おしゃれな服を着て、かっこよくなっていく自分を見れば、もっと自分を好きになることができるのではないでしょうか。

服装だけでなく、髪型などにも目を向けられるようになると楽しいですね。 今回は、女子にモテるためのおしゃれ男子を紹介しましたが、女子にモテるためだけにおしゃれをする必要もないですよね。 もっと自分を好きになって、もっと素敵な人生になるように、おしゃれを楽しんでみてください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!