美ルル ウルミストのおすすめ使用法

美ルルウルミスト
(画像=JOERAより引用)

私が普段使っているおすすめの使用法について紹介します。

スキンケアパック中に使う

毛穴を開かせお肌の汚れを取りやすくし、そこにパックでしっかり保湿!ナノイオン化の力も借りて、美容成分と潤いをお肌の内側までしっかり届けることができます。

とても効率よくスキンケアができるので、スキンケアパック中に使うのはおすすめ♪

クレンジング中に使う

美ルル ウルミストの温かなミストで、毛穴が開きやすくなり、効率的に毛穴の洗浄をサポートしてくれます。クレンジング中に使うと、よりスッキリする使い心地で気持ち良いですよ♪

睡眠時の肌の乾燥防止に

美ルル ウルミストは3段階の角度調節が可能なので、睡眠時のお肌や喉、鼻の乾燥防止にも使いやすい設計です。

お肌だけでなく喉や鼻の乾燥を防いでくれるので、起きたときに「喉が乾燥してる!」と思うことがなくなります。

コンパクトな設計になっているので置き場所にも困らず、寝室でも使いやすいのも魅力ですね。

まとめ

美ルル ウルミストを紹介しました。

リーズナブルながら、しっかり保湿ケアをサポートしてくれる優秀なスチーマーです。本当におすすめできる商品なので、今度友人にプレゼントしようかと考えているくらい♡

これからは特に乾燥が気になるシーズン。お手頃価格のスチーマーを探している方には、ぜひ美ルル ウルミストをおすすめします!

提供・JOERA/ジョエラ< /a>


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おす すめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニッ クなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対 食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで 今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイ に!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ