乾燥が気になるこれからの時期におすすめしたいのが、お手頃価格なのに効果を実感できると高評価の美ルルシリーズのウルミスト。私も愛用しているこの商品ですが、1万円以下のスチーマーとは思えないほどの贅沢体験ができる優れもの。今回は美ルルウルミストの魅力について紹介していきますね♡

美ルル ウルミストはどんな商品?

美ルルウルミスト
(画像=JOERAより引用)

美ルル ウルミスト箱の写真です
【価格】6,980円(税込)
【使用時間】タンク満タンで約10分
【使用頻度】1日1回・週2~3回が目安

美ルル ウルミストは、株式会社ビューティフルエンジェルが取り扱っているブランド「美ルル」の商品の一つで、フェイシャルスチーマーです。

まず、なんといっても価格が安い!スチーマーってお高いイメージがありませんか?でも6,980円なら抵抗なく手が出せる、嬉しいお値段が魅力です。

美ルル ウルミストはお肌の保湿に必要な「ナノイオン化」を瞬時に行ってくれる商品。タンクに補給した水分を瞬時にナノイオン化し、お肌の内側までしっかり保湿してくれます。

細かい粒子になっているので、メイクの上からでもお肌がしっかり潤っていくのを感じます。温かいスチームが出るので使用中はとても気持ちが良く、とっても使い心地のいい商品です。

美ルル ウルミスト公式HP

美ルル ウルミストほんとに効果はあるの?

美ルルウルミスト
(画像=JOERAより引用)

気になる効果ですが、口コミでは、コスパよく保湿ができると好評です!私の場合だと、1度使っただけでも温かなミストでお肌が癒されるのを実感できました!正直、かなりお手頃価格の商品なのであまり期待していませんでしたが、ここまでのクオリティはお値段以上の商品だと言えます!

しかも、操作方法がとても簡単!機械の扱いに鈍い私でも簡単に使いこなすことができました。タンクに水を入れる。電源ボタンを押す。これだけなのでとても簡単で使いやすいです。美容機器、フェイシャルスチーマーを使うのが初めての方にもピッタリの商品だと思います。

唯一のデメリットとしては、スチームの出るところにカバーがないので、埃が溜まらないようにこまめに手入れが必要なことです。

美ルルウルミスト
(画像=JOERAより引用)

私は使用後、軽く拭いてタオルを被せていますが、どうしても埃がついてしまいます。顔に使うものなので、衛生的に気になる方は少し使いづらいかもしれません。ですが、何か布を被せれば、使用前に軽く拭くぐらいで済みますし、形に合うもので蓋をすれば問題ありません。