体のにおいに悩んでいる方必見!今回はにおいに効果があると言われている、『ディオナチュレ直ヌリジェル石けん』を紹介します。なかなか気軽に相談しにくい、体のにおいに悩んでいる方の参考になれば嬉しいです♪

『ディオナチュレ直ヌリジェル石けん』とは?

ディオナチュレ直ヌリジェル石けん
(画像=JOERAより引用)

【商品名】Deonatulle直ヌリジェル石けん(ディオナチュレじかぬりジェルせっけん)
【価格】1,400円

ディオナチュレ直ヌリジェル石けんは、においの元となる、酸化した皮脂汚れを落とす効果のあるボディケア商品です。酸化した皮脂汚れは落ちにくい厄介なもの。ディオナチュレ直ヌリジェル石けんは、オリーブオイルの成分でにおいの元となる皮脂汚れを浮かして落としやすくする効果があります。

嬉しいことに、肌に必要な潤いは残して汚れだけを洗い流せる優れもの。お肌に優しいのも嬉しいポイントです。しかも、足・腕・脇はもちろん、顔・VIOなど全身に使えます!

『ディオナチュレ直ヌリジェル石けん』の使い心地は?

ディオナチュレ直ヌリジェル石けん
(画像=JOERAより引用)

まず、中身を出してみてびっくり!ジェル石けんの色がなんとも言えない泥?のような色。香りも微香ではありますが、漢方のような薬っぽい香りがします。

ですが、「香りのせいで体洗うのがツライ」と思うほど香りは強くなく、独特な香りがしますが洗い流せば香りは全く残らないので心配いりません♪

そして肝心のにおい対策ですが、私の場合は驚くほどにおいが無くなったように感じました!わざと1日汗対策をせず家で過ごし、いざお風呂へ!