プロポーズの前兆のスピリチュアルサインとは?プロポーズが近いサインにはどんな現象があるのでしょうか。プロポーズを引き寄せる方法も説明します。

プロポーズをされるときには、様々なスピリチュアルサインがあるとされています。それに気付くことができれば、近いうちにプロポーズをされることがわかるということですよね。

そこでこの記事では、プロポーズ前兆のスピリチュアルサインやプロポーズを引き寄せる方法を紹介していきます。

プロポーズを考えてる男性の気持ち

プロポーズを考えてる男性は彼女にOKしてもらえるか、不安を感じています。恋人として付き合ってるとはいえ、結婚をOKしてもらえるとは限りませんし、万が一のことを考えてしまうものですよね。

また、基本的には一生に一度のことですので、思い出に残るものにしたいと思っています。彼女が喜ぶようなプロポーズをしたいと思っていますし、OKしてもらえるためにも素敵なプロポーズの仕方をしたいと思っているのです。

プロポーズをしようと決めたその日から、プロポーズをする日に向けて、男性は計画を練り出します。その間、ずっと緊張しているような状態ですので、男性にとってその日は勝負の日となるのです。

プロポーズの前兆のスピリチュアルサイン22個

『Spicomi』より引用
(画像=『Spicomi』より引用)

プロポーズの前兆として起こるスピリチュアルサインを紹介します。

1. 価値観が変わる
2. 幸せを感じられる
3. 眠くて仕方なくなる
4. 昔の友人と再会する
5. 周囲の人が結婚していく
6. 大切な物が壊れる
7. トラブルが起こる
8. イメチェンしたくなる
9. ペアの物が気になる
10. ゾロ目をよく目にする
11. 引っ越しをする
12. 将来の話をよくするようになる
13. 晴れている状態なのに雨が降る
14. ピンク色の物が気になる
15. シンクロニシティが起こる
16. 結婚に関する夢を見る
17. 子供の情報がよく入ってくる
18. てんとう虫が手にとまる
19. ブーケトスをキャッチした
20. 体調不良になる
21. やる気が出てくる
22. 占いに行きたくなる

プロポーズの前兆としては、結婚や恋愛に関するものが気になるというものがあります。結婚や子供のことが気になったり、恋愛を象徴するピンクのものや将来のことをなんとなく気にしたりするようになるのです。

また、体にも変化が出てきます。原因不明の体調不良が続いたり、なぜか夜しっかり寝ているのに昼間から眠くて仕方なかったりするのです。これは魂が変化している証拠ですので、それにより転機が訪れ、結婚する可能性があります。

他にも、大切な物が壊れたり、トラブルが起きたりするという前兆もあります。このようなときは不幸なことが起きた分だけ、その後に恋愛運や結婚運が一気に上昇するため、プロポーズされる可能性もあるのです。