現在、コロナ禍で地元などの近距離旅行客が増えてきており、低価格で泊まることのできるビジネスホテルが流行!中にはデザイナーズホテルなどお洒落な内装が魅力的で、若者からの注目を集めています。

今回は京都に新しくできたSequence Kyoto Gojoの魅力をご紹介します♪

Sequence Kyoto Gojoとは?

Sequence Kyoto Gojo
(画像=JOERAより引用)

『Sequence』は三井不動産グループの新ホテルブランドとして、2020年の6月11日に東京の渋谷宮下公園にオープン。そして同年の7月22日に京都の五条へ拡大されました。

利用者に「自由な時間と過ごし方」の提供することを目指し、フレキシブルなチェックイン&チェックアウト、サウナや温泉施設などの充実した施設で心も身体も休めることができると予約が殺到しています。

宿泊料金:2名1室 大人1人2646円〜(素泊まり)

     2名1室 大人1人4107円〜(朝食付き)

魅力①観光でもビジネス滞在でも嬉しい駅近!

Sequence Kyoto Gojo
(画像=JOERAより引用)

ホテル選びに重要な立地問題。ここではSequence Kyoto Gojoのアクセスをご紹介!

●京都市営地下鉄烏丸線「五条」駅 2番出口 徒歩2分

●京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅 6番出口 徒歩5分

このように交通が非常に便利であり、観光やビジネスどちらの利用でもオススメできます!