悩める薄眉さん絶対読んで!薄眉さん向け「2STEPでできる時短垢抜け眉」の作り方1.jpg
(画像=michillより引用)

アイブロウマスカラは眉頭側から塗り始め、毛流れを整えるように眉尻に向かってブラシを動かしながら塗っていきます。

眉頭は下から上に毛を立ち上げるように、中央以降は眉尻に向かってスッキリ流れるように塗ると、美しい立体感のある眉に仕上がります。

地肌に付いてしまうと仕上がりが悪くなるだけでなく手直しの手間がかかってしまいますので、肌に当たらないよう注意しながら丁寧に塗りましょう。

完成した眉メイクがこちら

2ステップで仕上げた眉メイクがこちらです。

悩める薄眉さん絶対読んで!薄眉さん向け「2STEPでできる時短垢抜け眉」の作り方1.jpg
(画像=michillより引用)

いかがでしたか?眉が薄い方でもコツを掴めば時短で垢抜け眉を作ることができます。

ぜひ毎日のメイクに取り入れてみてくださいね。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア