滝沢ななえと坂本いよりの結婚は?

滝沢ななえさんと坂本いよりさんの今後が気になりますね。ご存じの方が多いと思いますが、現在日本では法律上はまだ婚姻届を提出することは出来ません。そのため、望んでも今はまだ日本での結婚は出来ないことになります。

日本でも「パートナーシップ制度」というものはあります。法的に効力はありませんが、カップルを結婚に相当する関係と認め、パートナーとして証明するというものです。病院で親族のみしか面会できないような場合に、面会が可能になったりするというメリットがあります。おふたりもこういった制度を利用することはあるかもしれません。

2019年の6月に日本では初めて同性婚をを求める法案が提出されました。いつかおふたりも日本で法的にも認められ、結婚する日がやってくる可能性はあるのではないでしょうか。

美人でイケメンな滝沢ななえのインスタグラム!

愛犬を度々インスタグラムに登場させています。ペキニーズとプードルのミックスだそうで、ツーショットで写る可愛らしい滝沢ななえさんが見ることができます♪

滝沢ななえさんはインスタグラムで度々ご自身の写真などををアップしています。ハッとするほどイケメンな表情や可愛らしい表情など、いろんな滝沢ななえさんを見ることができますので、要チェックです!

滝沢ななえの活躍の幅の広がりに注目!

トレーナーとして活躍している滝沢ななえさんですが、LGBTQに関する活動も行っています。LGBTQとは、セクシュアルマイノリティ(性的少数者)を意味します。

2019年3月にはセクシュアルマイノリティへの理解を広めるチャリティーマラソン大会「レインボーマラソン」にゲストとして参加しています。そして滝沢ななえさんは「何かしらの形で触れ合う機会があって今回の方のように何かポジティブな形でその人の考えに残ってくれたらなと思います」とインスタグラムにて語っています。

滝沢ななえさんがこうして活動されることによって、勇気をもらえるかたも多いのではないでしょうか。滝沢ななえさんの活躍をこれからも応援していきたいですね!

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!