高校時代には「美しすぎるバレーボール選手」とまで言われた元バレーボール選手の滝沢ななえさんが、自身と同性である彼女がいるということをカミングアウトしました!気になるそのお相手は誰なのでしょうか。また、現在は何をされているのでしょうか。ご紹介していきます。

元バレーボール選手滝沢ななえの経歴!

名前:滝沢ななえ(たきざわななえ)
生年月日:1987年9月22日
血液型:O型
出身地:東京都三鷹市
身長:167cm
所属事務所:FROM THINKプロダクション

滝沢ななえさんは、八王子実践高校時代に春高バレーなどで活躍していました。見た目の美しさから「美しすぎるバレーボール選手」と言われ話題となりました。 

卒業後はパイオニアレッドウィングスにて選手として3年間プレー。その後、上尾メディックスに移籍し4年間プレーしていましたが、2013年に退社し現役引退しました。

現役引退後はバレーボールスクールのコーチやタレント活動を経てSpice up Fitnessに入社。それからは美尻専門トレーナーとしてトレーニング指導を行い活躍しています。

そんな滝沢ななえさんですが、2017年11月に女性とお付き合いをされていることをカミングアウトをしました!お相手は誰なのでしょうか?おふたりの今後は?詳しく調べてみました。

滝沢ななえが同性愛を告白!公表した理由は?

2017年11月TV番組『衝撃のアノ人に会ってみた』に出演。ディレクターから取材中に「彼氏か旦那さんはいますか?」と聞かれた滝沢ななえさんは、なんと「彼女がいます」と答えました。

それにはディレクターもビックリ。「ぜひ使わせて欲しい」とお願いされた滝沢ななえさんは承諾、その場面も放送することになりました。

元々番組出演前から、セクシュアルマイノリティー(性的少数派)としてもっと表に出てれば誰かを勇気づけることができるのではないかという想いを持っていたそうです。また、番組内にて「堂々と私はこうですと明るく生きていきたい」そう語っています。

滝沢ななえの彼女の坂本いよりとは?画像はある?

彼女がいるとカミングアウトした滝沢ななえさんですが、彼女は滝沢ななえさんより年下の坂本いよりさんという同じ職場のトレーナーの方です。詳しい交際のきっかけ等は明かされていませんが、もともと女性との交際経験がない坂本いよりさんを滝沢ななえさんが告白し口説いたといわれています。

サバサバした男らしい性格だと言われている滝沢ななえさんが積極的にアピールし、交際へと発展していったのではないでしょうか。

坂本いよりさんと思われる方の写真は滝沢ななえさんのインスタグラムにアップされていました。しかし、坂本いよりさんではと噂になったためか、残念ながら現在は削除されています。