トイレノズルって掃除していますか?

気になってはいるけれど、洗浄のタイミングもその方法もよくわからないという人もいるでしょう。

実は私もそんな状態でした。

「トイレを掃除するのって好きじゃない……でも安心して使いたい!」

そんな私の願望を叶えてくれたのが、今回ご紹介する「木村石鹸」の「トイレノズルの洗浄剤」です。

トイレノズルの洗浄に困っている人はぜひ参考にしてくださいね。

木村石鹸「トイレノズルの洗浄剤」って?

トイレノズルの洗浄剤
(画像=JOERAより引用)

大正13年創業の木村石鹸は、安心・安全にこだわり、伝統の製法を守りながら石鹸の製造を行っている老舗メーカーです。

木村石鹸では、ユニークなコンセプトのシリーズを多数展開しています。

中でも、トイレノズルの洗浄剤が含まれる「Cシリーズ」は、かゆいことろに手が届くアイテムが多数ラインアップ。

トイレノズルの洗浄剤も、まさにそんな商品ですよね!

トイレノズルの洗浄剤
(画像=JOERAより引用)

トイレノズルの洗浄剤という名称ですが、実は便座や便器の洗浄や除菌にも使えます。これひとつあれば、トイレを清潔に保てる優れものなんです♪

サイズもコンパクトなので、持ち運びもOK!外出先でも安心してトイレが使えますよ。

こちらの商品は、合成界面活性剤を使用していません。

天然由来の石鹸成分で作られているため、敏感肌の人にもオススメ。

小さい子どものいるご家庭にも使いやすいでしょう。

「トイレノズルの洗浄剤」は1,100円(税込)。公式オンラインショップなどで購入可能です。