2つ目のティーザーでは、ミュージックビデオの撮影現場にIUが現れず、パク・ジェボムが、「どうしよう。どうなってるの? ジウン(IUの本名)来れないって? 僕には電話で来るって言ってたのに」「とりあえず、人が多いからアイデアを出し合い解決して、僕たちだけでやってみよう」という、慌てた演技が笑いを誘った。
これ先立ち、パク・ジェボムがインスタグラムに「ミュージックビデオに出演してくださるんですよね?」と、IUのインスタグラムIDをタグ付けし、IUが「スケジュールを確認してみないと分かりません」と答えるやりとりがあり、好奇心を掻き立てた。
『GANADARA』は、パク・ジェボムが新しいエンターテインメント会社MORE VISIONを設立してから初めて発売する1stシングル。
フューチャリングアーティストとしてIUが参加し、明確な音楽的個性を持つ2人のアーティストによる初のコラボレーションが話題を呼んだ。
ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。
提供・Danmee
【こちらの記事も読まれています】
>アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
>ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
>ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
>NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
>不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ