GUおすすめジーンズ③『センタープレスセミフレアジーンズ』

GUに今季もいいの揃ってます!はくだけで今っぽく見える♡おすすめ3大デニム&コーデ1.jpg
(画像=GU(ジーユー)オンラインストア、michillより引用)

GU センタープレスセミフレアジーンズRS+E
価格:¥2,490(税込)
カラー展開:63 BLUE(写真)ほか、全3色。

最後にご紹介するのは『センタープレスセミフレアジーンズ』です。

こちらのジーンズの特徴は、センタープレスが入っているところ。

このラインが脚を細く長く見せてくれます。シルエットもほんのりフレアなので、脚長効果も期待でき、トレンド感も演出してくれるジーンズです。

こちらも63Blueの色味が特におすすめ。色落ち具合もプチプラ感が全くなく高見えするジーンズになっています。

センタープレスセミフレアジーンズの着こなし

GUに今季もいいの揃ってます!はくだけで今っぽく見える♡おすすめ3大デニム&コーデ1.jpg
(画像=michillより引用)

まずは白のボリュームスリーブカットソーと合わせたシンプルなコーディネート。

ハイウエストの美脚見えするジーンズなので、トップスをインしても決まります。ジーンズに赤のバレエシューズ合わせも春の定番スタイルでかわいいですよね。

バッグはきれいめなものを選んであげると、カジュアルになり過ぎず大人女性にも取り入れやすいスタイリングになりますよ。

GUに今季もいいの揃ってます!はくだけで今っぽく見える♡おすすめ3大デニム&コーデ1.jpg
(画像=michillより引用)

こちらは春の定番、ボーダーのトップスにジャケットを羽織ったコーディネートです。

ジャケットは、かっちりとしていて普段のコーデに取り入れるのは難しいと感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、ジーンズと合わせるとカジュアル要素と程良くミックスしてオシャレな印象にもなるのでおすすめです。

今回は春らしいライトグリーンのジャケットと合わせて、バッグもグリーンをチョイスしてみました。

ネイビーのジャケットとジーンズのコーディネートもオシャレでこなれた雰囲気を出してくれますよ。

いかがでしたか?トレンドのデニム、今年はいくつか持っておきたいところですが高価なものだとなかなか難しいですよね。

そんな時にGUは強い味方!プチプラでもコストパフォーマンスの高いアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2022年3月10日時点です。

記事協力:GU


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア