インスタ映えで話題となったワウ・ワウ・レモネード。\

グラスに書かれているALOHAの文字は一度は見たことがあるのではないでしょうか。

今回はそんなワウ・ワウ・レモネードのメニューやおしゃれなグッズをご紹介します!

「ワウ・ワウ・レモネード」とは?

参照:wowwowhawaiianlemonade

「ワウ・ワウ・レモネード」は2013年にハワイのマウイ島で生まれたレモネードを提供しているカフェです。

ただのレモネードではなく様々なフルーツとのミックスが絶妙なバランスで、とても美味しく人気を集めています!

日本にも上陸済み!

マウイ島の本店の他にも、オアフ島に2店舗を展開。
2014年春に日本上陸し、横浜ワールドポーターズ1階にオープンしました!

現在は越谷レイクタウンにも出店。
店舗以外にも、全国でキッチンカーがイベント出店していることもあります。

見た目がとっても可愛くインスタ映え

参照:wowwowhawaiianlemonade

「ワウ・ワウ・レモネード」はその見た目の可愛さから、SNSや口コミで広まりました。

おしゃれな雰囲気やロゴ、まさに南国な色合いがハワイらしさを演出していますね!

ALOHAと書かれたカップやメイソンジャーを片手に海辺を歩けば、日本にいながらハワイ気分を味わえます。

豊富なメニューからあなた好みのレモネードを

参照:@wowwowlemonade

レモネードのメニューは、定番のクラシックレモネードやココナッツの風味が効いているラバフローレモネードなど様々。

他にもベースのフレーバーはパッションフルーツやパイナップルなどから選べます。

レモネード以外にスムージーやアサイーボウルもあるのでぜひ見てみてくださいね!