2020年こそは、金運をアップし、いいお金の流れをつくりたい!そう思う向きも多いのではないでしょうか。

12星座の2020年「金運」はどのようになっているでしょうか?12星座を順に見ていきましょう。
 

【12星座の2020年金運をチェックする】

おひつじ座おうし座ふたご座かに座
しし座おとめ座てんびん座さそり座
いて座やぎ座みずがめ座うお座

おひつじ座:入ってくるお金も、出ていくお金も大きくなりやすい

2020年のおひつじ座は、何かにつけて新しいものに目が向く傾向があるようです。これまでの自分を否定するわけではありませんが、「何とかして脱皮したい」という気持ちが強まるはず。そのエネルギーに比例するように、金運の流れにも変化が訪れます。ゆるやかと言えば聞こえはいいものの、やや停滞気味だった流れが、時として奔流のように激しく動き始めるでしょう。

ただし、入ってくるお金が大きくなったとしても、出ていくお金もそれ以上に大きくなりやすいと言わざるをえません。行動力のあるおひつじ座は新しいものへ果敢にチャレンジする年になりそうですが、衝動的にお金を使うのは金運低下の原因になりますので、くれぐれも計画性を大切にしてください。

おひつじ座のきょう・あすの運勢は?
 

【他の星座の2020年金運は?】

おひつじ座おうし座ふたご座かに座
しし座おとめ座てんびん座さそり座
いて座やぎ座みずがめ座うお座

毎日の金運をアップしたい人のために

2020年の運気を上げるために、あなたはどのようなことにチャレンジしますか?

各星座の毎日の金運は下記コーナーからチェック。あなたの手で新たな運気を開いてみては。