常夏ハワイでは市外線や海水から肌を守るためコスメやアイテムがたくさんあります。
日本では高い物もハワイでは安く買うこともできるので必見です!

お土産にもぴったりなのでぜひ参考にしてみてくださいね!

ハワイのコスメはどこで買う?

参照:@alamoanacenter

コスメ探しでまず必ず行きたいのはABCストアです。
ハワイのABCストアは日本のコンビニのようにたくさん存在します。
コスメはもちろん、お菓子やドリンクも揃うので旅行した際には必ず訪れるのではないでしょうか。

次にアラモアナセンターです。
こちらも必ず訪れるであろうショッピングセンターですね!

この2つを抑えておけば、きっとお目当てのコスメに出会うことができます。
それではハワイでおすすめのプチプラコスメをご紹介していきます!

アイランドガール

参照:abcStore公式

「アイランドガール」は女子が理想とするおしゃれなコスメです。
リップやオイルの中に花が咲き誇り、インスタ映え間違いありません。

中に入っている花は本物で、香りもとってもよく人気を集めています。
また、お手頃な価格で購入できるのでお土産にもおすすめです!

ABCストアで購入できます。

OPI

参照:@opi_japan

日本でも高い人気を誇るOPIのネイル。
発色がよく使い勝手がいいのが魅力的ですね。

日本では2000円ほどしますが、ハワイではほぼ半額で購入することができます。
カラーバリエーションも豊富なので、ぜひたくさんゲットしてくださいね!

こちらは、アラモアナセンターで購入できます。

Oils Of Aloha

参照:@oils.of.aloha

メイドインハワイでロコにも人気のブランドです!
常夏のハワイですから、紫外線対策は必須。
べたつくことなく、保湿もしてくれます。

香りもハワイらしいものが多く、日本に帰ってからもハワイ気分を味わうことが出来ます。
こちらは、ABCストアで購入ができます。

バス&ボディーワークス

参照:@bathandbodyworks

アラモアナセンターにあるバス&ボディーワークスは日本未上陸のブランド。
ハンドソープやバスアイテム、ハンドジェルなど品揃え豊富です。

香りのバリエーションも多く、まとめ買いがお得なのでお土産にもおすすめ。
ぜひ立ち寄ってみて下さいね!