セレーナ・ゴメスが、「年を重ねること」について自身の考えを率直に語っている。

今年の7月22日で、30歳を迎えることになる歌手で女優のセレーナ・ゴメス。そんな彼女がPeople誌のインタビューに応え、一つの節目となる30歳になることへの心境を告白した。

インタビューの中で、「年を重ねることは大好きなの」と口にしたセレーナは、「若いころは、年をとることを恐れていた。30歳になる頃には、人生がまるっきり違ったものになっていると思っていたから、でも今は、『わあ、想像してたものと全然違う。こんなに楽しみなものだったなんて』って感じ。周りの人が言うことなんて、気にしないようにしたのよ。それってとってもすばらしいの」と続けた。

またセレーナはインタビューの中で、今年のグラミー賞の「最優秀ラテンポップアルバム」部門に自身のアルバム「Revelación」が初めてノミネートされたことにも言及している。