今年もあっという間にクリスマス、そして年越しですね。
こうして年末クライマックスのイベントを迎える時期は、気分も華やいでとにかくウキウキします。

思い切り弾けたい冬休みですが、その一方でこの時期はどうしても一年分の疲れが出てきますね。
そんな時に、みなさんにおすすめしたいのは「アロマセラピー」です。

普段の生活のなかでもふとした瞬間に香る、花の甘い匂いや木の優しい香りなど、癒される事ってよくありますよね。

心地良いと感じる香りでの癒やしは、私たちの想像を超えた効果があり化学的にも証明されているんです。

おすすめは「オハナヒーリング・インスティテュート」

参照:オハナヒーリング・インスティテュート公式サイト

今回ご紹介したいのは、天然の芳香植物から抽出される精油を使用した「オハナヒーリングインスティテュート」というアロマセラピー教室です。

米国NAHAアロマセラピー協会の正式認定校であり、初心者から講師を目指す方までに資格取得コースを開催。

ハワイから発信され10年目を迎えます。

「アロマセラピー」で毎日を笑顔で過ごそう

アイランドが全てパワースポットと言われるハワイから発信される「アロマセラピー」講座は、私たちの暮らしを快適に変えてくれます。

日々を気持ちよく過ごすのは簡単な事のように思えますが、現代の社会はストレスであふれています。
だからこそ、私たちハワイ好きは癒しを求めてハワイに何度も足を運んでしまうのかもしれません。

「オハナヒーリングインスティテュート」は、ハワイの自然から作られる天然の植物を使用しています。
それは、「この世の中に無駄な植物は存在しない」という理念をもっているオーナーの松下さんによるもの。

いつも輝く笑顔の松下さんですが、その笑顔の秘密こそが植物を使用した自然療法なのかもしれませんね。

こうしたノウハウを勉強し、日々の生活に取り入れる事で、きっと毎日がより楽しく素晴しいものになります!
あなたにとって間違いなく最高のスキルになる事でしょう。

本格的なライセンスを日本でも取得が可能!

ハワイに長い期間の滞在は難しいと思われる方もご安心ください。
日本からでもオンラインでコースの受講が可能です。
米国で最大のアロマセラピー校である「米国NAHAアロマセラピー」で初の日本語でのコースを開校しています。