あの大人気お菓子が亀になって登場!偶然もらったら中身が亀でとっても驚きましたが、いつものラムネ味の美味しさに大満足 見ても食べても楽しめるとってもおすすめな商品です。

サワーズグミ ラムネ味

ノーベル,サワーズグミ,ラムネ味
(画像=JOERAより引用)

サワーズグミは、噛みごたえあるノーベルの商品です。
スクエア型でしたが、リニューアルしカメ型となり、噛みごたえもアップしました。 お値段は、110円程度です。

今回は、ラムネ味をご紹介します。

サワーズグミ ラムネ味の詳しい情報はこちら?

https://www.nobel.co.jp/artdetail.php?id=828

食べてみた

ノーベル,サワーズグミ,ラムネ味
(画像=JOERAより引用)

パッケージはこんな感じ、ふとグミの写真を見たら亀の形になっている!

ノーベル,サワーズグミ,ラムネ味
(画像=JOERAより引用)

意外と炭水化物が多くて驚き!サワーズグミはずっしり入っているからなのかなあ。

ノーベル,サワーズグミ,ラムネ味
(画像=JOERAより引用)

中身を取り出すと、しっかり亀 とっても可愛い!食べるのもったいないくらい。。 すっぱいパウダーが亀の甲羅の溝にキャッチされしっかりと味わえました!噛みごたえもしっかりあって美味しい!

今回はもらいましたが、また今度自分で購入しようと思います。

まとめ

今回は、ノーベルさんより発売中の「サワーズグミ ラムネ味」をご紹介しました。リニューアルされ、噛みごたえだけでなくCMでも同じみの亀型にグミの形も面白くなっており、ユーモアのある素敵なグミだと思いました。爽やかな酸味と甘みがクセになる、サワーズグミのラムネ味を楽しんでみてはいかがでしょうか。亀の形を見たことがない方は、ぜひ見ていただきたいです!

提供・JOERA/ジョエラ


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ