前髪は顔の印象を左右する大事なパーツ。分け目を変えるだけでもガラッと雰囲気が変わるから、わざわざカットしなくてもスタイリング次第でイメチェンができるんです!今回はマネするだけで垢抜ける前髪アレンジを3つご紹介。カジュアルな雰囲気からレディ見えまで、その日の気分に合わせてアレンジしてみてください!

マネするだけで垢抜け♡カットしなくても垢抜けを叶える前髪アレンジ3sgtyle

切らなくても印象チェンジできる!マネしたら垢抜け♡前髪アレンジ3style1.jpg
(画像=michillより引用)

前髪は顔の印象を左右する大事なパーツ。分け目を変えるだけでも「なんかいつもと違う?」と印象チェンジを簡単に叶えます。

そこで今回はカットせずとも垢抜けられる前髪アレンジを3つご紹介。カジュアルな雰囲気もレディ見えも、いろんな印象を楽しめます。さっそく見てみましょう♪

万能スタイル♡流し前髪

切らなくても印象チェンジできる!マネしたら垢抜け♡前髪アレンジ3style1.jpg
(画像=michillより引用)

① 3等分に前髪を分けます。
② 1の束を流したい方向に向かって、毛先をカールします。
③ 次に2の束を流したい方向に向かって毛先をカールします。
④ 次に3の束を流したい方向に向かって毛先をカールします。
⑤ 前髪全体をコーミングして毛束同士を馴染ませ、バームを毛先につけて整えたら完成♡