スイスホテル南海大阪では、最上階にあるレストラン「タボラ36」にて、1月~3月までの3カ月間、毎月メニューが変わる「イチゴフェア」を開催する。

毎週土日開催の「イチゴフェア」

「イチゴフェア」は、1月8日(土)~3月27日(日)の期間、毎週土日に実施。スイスホテル南海大阪限定の味わい方や新たな楽しみ方を目指し、イチゴ好きの人に試してもらいたいメニューを開発した。

イチゴのスイーツ&セイヴォリーを用意

同フェアでは、トレンドの「ストロベリーマリトッツォ」や「ストロベリーチョコレートブラウニー」など、イチゴならではの甘みと酸味を生かしたスイーツを多数用意。

その他、「季節のイチゴとマスカルポーネのピッツァ」をはじめとした“優雅に、大人に、”イチゴを楽しむセイヴォリーもラインナップしている。

毎月変わるメニューで旬のイチゴを食べ比べ

まず1月は、35種類以上のスイーツやセイヴォリーが並ぶ『恋するストロベリースイーツビュッフェ』。2月は、イチゴはもちろん、チョコレートもふんだんに使用した『恋するバレンタインストロベリースイーツビュッフェ』。そして3月は、福岡県の特産物、ブランドイチゴの「あまおう」と「八女茶」を使った『ジャパニーズ ストロベリー ワンダーランド』を順次開催する。

料金は、コーヒー・紅茶・ジュース付きで、1人あたり大人5,600円・子ども(4〜12歳)2,800円となっている。

新年を迎え、ますます活気づく町並みから少し離れ、ホテル最上階の「タボラ36」で見晴らしの良い眺めとともにスイーツビュッフェを楽しんでみては。