『こんな顔になりたいッ!』と思う理想や憧れの顔ってあると思うんですけど、まさかの潜在意識で、あなたもなりたい顔になれちゃうかもしれません。『なりたい顔』があるあなた!潜在意識を上手くコントロールして、引き寄せの法則でなりたい顔になってみませんか?

はじめに

潜在意識とは、深層心理とはまた少し違い、宇宙レベル的に未知なものが多いです。

『引き寄せの法則』も、潜在意識のあらわれのひとつだと思うんですけど、やり方次第で、あなたも別人になれる可能性だってあるんです。

潜在意識で顔が変わった!とは、一体どういうことなんでしょうか。

ヒトに限らず、生命体の神秘にも近づいてみましょう。

潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ!
(画像=『Lovely』より引用)

潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ! ①

芸能人 その1

『なりたい顔』で、一番先に浮かぶのは、芸能人の顔だと思うんですけど、みなさんはいかがでしょうか。

よく一般的なやり方に、例えばいつもあなたが目のつくところに、『なりたい顔』として憧れている大好きな芸能人、もしくはアーティストやモデルの画像やポスターを置いておくと、いつのまにか、その顔に近づけるともいわれていますよね。

毎日、毎秒欠かさず、理想の顔を見続けることで、あなたは無意識でも、あなたの脳が意識し始めちゃってるわけですね。

第10回女性が選ぶ“なりたい顔”石原さとみが初の首位 l ORICON NEWS

引用元: https://www.oricon.co.jp

最近、ずっとランキングで首位を貫いている石原さとみは、問答無用で、いま最も女子が憧れる『なりたい顔』でしょう。

大人女子の色気もしっかり持ちつつ、でも、ふんわりあどけない女の子っぽさも併せ持っている魅力は、その顔からも溢れでてますよね。

石原さとみに憧れているあなた!

石原さとみになっちゃいましょう。

潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ! ②

芸能人 その2

そして、ここからは女子の特権だと思うんですけど、もちろん心理的要因としての潜在意識も大切ですが、物理的要因として、メイクでも十分近づけるんですね。

そう、メイクってすごいです。すぐ別人になれちゃいますから。しかも、目標がはっきりしている分、チャレンジしやすいです。

手っ取り早いのは、石原さとみや、他のあなたが『なりたい顔』の芸能人が、化粧品のCMに出ているなら、メイクで同じやり方をしちゃえばいいんです。

潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ!
(画像=『Lovely』より引用)

ものまねメイクの、ざわちんが証明してくれてますよね。

あなたが、いっぺんにいろんな人の顔にチャレンジしなければ、やり方次第で、マスク無しでも別人、そうです理想の顔になれちゃうんです。

最近では、メイクのやり方は、動画や雑誌を見れば簡単に真似できますよね。これって、メイクのやり方を覚える練習にもなりますし、まさに一石二鳥というか、さらにキレイになりたいという心理をコントロールして、女子力UPもできちゃうのです。

何事も、『なりたい顔』になるには、努力は必要ですからね。

まずは、メイクから始めてみようと思ったあなた、今日から試してみてはいかがですか。

潜在意識で顔が変わった!引き寄せの法則でなりたい顔へ!
(画像=『Lovely』より引用)