モデル・タレントとして人気の藤井サチさんが、初のフィットネスウェアブランド『Bloomus(ブルーマス)』をプロデュース!
12月17日(金)12時から公式サイトにて発売が開始されます。
年末年始太りに備えて、今から可愛いウェアで運動しましょう♡

フィットネスウェア『Bloomus』

藤井サチ,Bloomus
(画像=JOERAより引用)

新登場する『Bloomus(ブルーマス)』は、モデル・タレントとして活躍する藤井サチさんがプロデュースするフィットネスウェアブランドです。
素材やディティール1つ1つにこだわりが詰まったアイテムが展開されています。

『Bloomus』のブランドコンセプトは、「bloom」+「us」。
花は光が差すとその身を咲かせます。
「Bloomus」もフィットネスを通じて女性を光り輝せたい。
女性たちを美しく咲かせる支えとなる存在になりたい。
そんな想いからこのブランドが誕生しています。

商品ラインナップ▼

藤井サチ,Bloomus
(画像=JOERAより引用)

ファーストコレクションでは、フィットネス用のブラトップ・レギンスパンツ・タンクトップ・Tシャツ・ジョガーパンツの全5型(各4色)が展開されます。

「Bloomus」のアイテムは特に3つにこだわって作られています。
1つ目は、シンプルで飽きの来ないデザインであることです。
シンプルだからこそ、長く着れ、また着回しも簡単にできますよ◎
2つ目は、リラックできる着心地の良さ。
私服でも着たくなる窮屈さのない洋服を実現しています。
3つ目は、スタイルアップです。
着ることで体型を綺麗に見せてくれるシルエットとなっています。
フィットネスウェアとしての機能性はもちろん、細かな丈感やシルエットなど細部にもごだわりを持って作られていますよ!

藤井サチ,Bloomus
(画像=JOERAより引用)

■Side Slit T-shirts
タンクトップとTシャツは、後ろの裾が少し長め。
タイトなレギンスパンツと合わせても、ヒップカバーができるようになっているので安心です◎
カラーは顔をパッと明るく見せてくれる4色展開です。

金額:4,900円(税込)
サイズ:S,M,L,XL
カラー:WHITE、BLACK、PINK、BLUE