牡羊座B型男性のトリセツ・取扱説明書です。牡羊座B型男性の性格・恋愛・好きなタイプ・LINE・浮気・相性・好きな人への態度・落とし方・復縁などについて詳しく解説します。

牡羊座B型男性とはどんな人を想像しますか?牡羊座とは活動的でリーダーシップがあり、B型はマイペースで自分勝手なタイプだといわれています。

この2つの相反した性質が合わさった牡羊座B型男性とはどんな人なのでしょうか?恋愛関係になったら、一体どんな顔を見せてくれるのでしょうか?

牡羊座B型男性の性格

牡羊座B型男性の主な性格としては、①直感を大切にする②バイタリティがある③せっかちである、この3つです。

①直感を大切にする

牡羊座B型の男性は、かなり頭の回転が速く、即断即決がモットーなので直感を大切にします。決断を誰かに決めてもらうということがないので、一度決めたことを後悔することも、誰かのせいにすることもないです。

失敗はそもそも想定していません。自分に自信を持っているので、あれこれ悩まずにいつもスピード感を持って行動できます。

②バイタリティがある

なんでも挑戦してみたい、新しい事が大好き。そんなバイタリティあふれる牡羊座B型の男性。

どんなことにも意欲的に取り組みますが、ある程度気持ちが収まったら別の対象に気持ちが移っていきます。興味を持ったことはすぐに調べるので、とても色々なことを知っており、話のネタも多いでしょう。

③せっかちである

なかなか決めることができない優柔不断な人には、イライラしたり苦手なところがあります。感情がすぐ顔に出てしまうのです。

B型ゆえに大雑把なところもあり、細かいことは気にしないので行動が早いですが、多少せっかちなタイプだといえるでしょう。

牡羊座B型男性の恋愛傾向は一途?嫉妬する?

牡羊座B型男性は、好きになったら一直線という情熱的な恋愛傾向です。なので一途ともいえるのですが、自分の理想に反していると思うと気持ちがなくなります。つまり熱しやすく冷めやすいのです。

自分や相手への線引きがハッキリしているので、嫉妬深いことはないです。本人が束縛を嫌っています。いつもべったり一緒よりも、お互いに新しい情報を求めたり、挑戦して成長していくことを望んでいます。

牡羊座B型男性はモテる?

何事にもポジティブシンキングで、積極的に行動するので、牡羊座B型男性はモテるタイプだといえるでしょう。パワフルで明るいので常に恋愛をしている状態です。

一度惚れた女性には、あらゆる手段を使ってストレートに気持ちを伝えてくる男らしい人でもあります。そんな男らしい態度でが素敵だと思われることがあります。

牡羊座B型男性の好きなタイプ

牡羊座B型男性は目新しいことや楽しいことが大好きなので、女性にもそれを共有して欲しいと思っています。

恋愛経験が豊富なので、女性に対する理想も高いです。美人なことは勿論、女性であることに手を抜いて欲しくないと思っています。常に新鮮な気持ちにさせてくれる女性を求めています。

牡羊座B型男性のLINE傾向

好きになったら手段を選ばず、LINEでもガンガン連絡をしてきます。それが相手に対して好意を持っている証拠となります。自己主張が激しいので、自分の興味が持っていることを聞いてもらえたり、褒められると弱いです。

ただし長文LINEは苦手なので、自分も送りませんし、送られてきても途中で読まなかったり、既読スルーする可能性が高いです。

牡羊座B型男性の浮気や不倫

牡羊座B型男性は浮気する確率がダントツで高い傾向にあります。興味があることには後先考えずに飛びついてしまうためです。

今を生きることを大切にしているので、これをやったら不利になるなど考えることは少ないでしょう。不倫にもあまり罪悪感を持ってないし、隠そうともしないのですぐにバレてしまうタイプ。良く言えば行動的で素直な性格ですが、彼女にしてみれば心をザワザワさせられがち。

牡羊座B型男性の相性がいい女性

牡羊座B型の男性と相性が良いのは①牡羊座O型女性と、②射手座O型女性、③獅子座B型女性となります。

①牡羊座O型女性

牡羊座O型女性は、さっぱりした性格です。楽しいことが好きで好奇心旺盛なところがよく似ているため、一緒に居ても気を遣うことがなくストレスになりません。

②射手座O型女性

射手座O型女性は、束縛を嫌い自由を求める女性なので、牡羊座B型の男性と相性が良いです。向上心が強いので彼がいない間も、自分の趣味を満喫したりと活動的です。牡羊座B型の男性にもある程度自由にさせてくれるでしょう。

③獅子座B型女性

獅子座B型女性は、華やかな雰囲気で流行に敏感なタイプ。好奇心の強い牡羊座B型男性とも合うので、お互いに飽きない関係性を築くことができます。