大人カジュアル ~ パンツ編 ~

【GU】値下げ「トップス」が超優秀!春まで使える万能スウェットで♡全身GU着回しコーデ1.jpg
(画像=michillより引用)

ひとつめはパンツと合わせた「大人カジュアルコーデ」です。

着丈の短めなGU「スウェットプルオーバー」にはレイヤードするのがおすすめ。

ラウンド裾のTシャツを下に着るだけで腰回りをさりげなくカバーしつつ、こなれ感も演出できちゃいます。

またホワイトを投入することでクリーンで清潔感のある印象に。縦ラインができ細見え効果もあります。

パンツ選びは大切です。ジーンズだとカジュアル感が強すぎる…そんな時はセンタープレスのテーパードパンツをチョイス。

黒ならきちんと感もありますし、こなれ感が出るので、カジュアルなスタイルにぴったりです。

足元はソックス+ローファでトラッドな雰囲気を。ぐーんと洗練された印象になります。

小さめのキルティングバッグを合わせれば女性らしさもアップ!

都会的な大人カジュアルコーデの完成です。

大人キレイめフェミニン ~ スカート編 ~

【GU】値下げ「トップス」が超優秀!春まで使える万能スウェットで♡全身GU着回しコーデ1.jpg
(画像=michillより引用)

ふたつめはスカートを合わせた「大人キレイめフェミニンコーデ」のご紹介です。

カジュアル感の強いスウェットトップスですが、コーデによってはハズシとして使えます!

女性的な印象のマーメイドスカートですが、スウェットと合わせると甘さがやわらいで、程よいバランスに。カットソーなのでカジュアル感もありスウェットとの相性も良いんです。

またこちらのスカートはシルエットがとてもキレイで、スタイルアップが叶います。黒を選べば高見えにも。

スウェットのフロントはスカートにINすることでさらにメリハリがつき、腰の位置が高く見えるので脚長効果がでます。

バッグは丸いフォルムのレザータッチのものを選んで。シンプルなデザインが大人っぽさを演出してくれます。

足元は露出しすぎないショートブーツがぴったり。スクエアトゥが今っぽく洗練された雰囲気に。

キレイと可愛さを兼ね備えた大人なスタイルの完成です。

いかがでしたか?GUの超お買い得なスウェットプルオーバーの記事が参考になれば嬉しいです。

※記事内の商品価格は筆者調査時の価格です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア