最近登場したシャンプー&トリートメントの新ブランド、「YOLU(ヨル)」を知っていますか?
インスタやツイッターなどのSNSでも、「YOLUのシャンプーがすごい!」と口コミが多数寄せられている今話題のナイトケアビューティーブランドなんです。
今回は私も気になっていた、YOLUシリーズをゲットしたので、使用レビューとともにYOLUの魅力をご紹介していきます。

ナイトケアビューティーブランド「YOLU」

YOLU
(画像=JOERAより引用)

新ブランド「YOLU(ヨル)」は、就寝中のケアに着目したナイトキャップ発想のナイトケアブランドです。
シャンプー後、夜はさらさら潤ツヤ髪なのに、朝起きると髪がガサガサで乾燥していた!って経験ありませんか?
これは睡眠中の乾燥や摩擦ダメージ、絡みが原因なのだそう。
そんな寝ている間のダメージから髪をナイトキャップのように守り、髪と頭皮に上質な潤いを与え、しっとりうるツヤ髪へ導いてくれるのが「YOLU」なのです。

寝ている間にスペシャルケア♡

YOLU
(画像=JOERAより引用)

■ナイトキャップの処方
YOLUシリーズには全て、ナイトセラミドとネムノキエキスを配合。
これらのエキスがナイトキャップのような働きをし、睡眠中におこる摩擦や乾燥を防いでくれます。

■地肌も潤すナイトケア
髪のパサつきや地肌環境の乱れが、睡眠不足やストレス、生活習慣の乱れからくるって知っていましたか?
YOLUシリーズには忙しい私たちのために、体内時計調節作用があるネムノキ樹皮エキスを配合。
髪だけでなく、夜に乾燥しがちな頭皮まで潤してくれるのです。

■カラー・パーマのダメージにも強い
濃密集中補修成分を配合し、髪をしっかりと保湿。
カラーやパーマなどで傷んだ髪もしっとりまとまりやすい髪へと導いてくれます。