数秘術でわかる「あなたの人生の分岐点」

ナンバー1・8のタイプ…競争心が高まりやライバルが出現したとき

1と8の数字のあなたは、優しそうな雰囲気とうらはらに人一倍頑張り屋な性格。競争心が高まる場所で運命的な出来事が起こりそう。ライバル視していた相手や一目置いていた人からの意外な一言から人生が変わります。

1のあなたは、現実的で率直、自分の生き方に誇りを持ち堂々としています。華やかな装いをしていれば、チャンスが訪れます。

8のあなたは、自分の可能性を信じて不可能なことでも可能にするタイプ。自分の目標や夢を人に話すと、そこから未来が拓かれていくはず。

ナンバー2・9のタイプ…資格やスキルを学ぼうと思ったとき

2と9の数字のあなたは、慎重派かつ生真面目で慎み深い性格。カルチャー色が強い場所での運命的な出来事が起こりそう。口下手なところがあるあなたですが、欲しい資格やスキルを目指せば、そこから人生が変わります。

2のあなたは、頭の回転が早く人のために努力します。正しいことと正しくないことを判断し、地に足のついた堅実なスキルを身につけたら未来が変わるでしょう。

9のあなたは、勤労意欲があり粘り強く勉強に取り組めます。自分からは積極的に欲しい資格を取得しようとすれば、良き相談相手が現れるはず。

ナンバー3・5・6のタイプ…旅先で風光明媚な景色を目の当たりにしたとき

3と5と6の数字のあなたは、お調子者なところがありみんなを喜ばせるのが好きなタイプ。そんなあなたなので、旅先で美しい風景を目の当たりにすると、感動して人生観が変わります。

3のあなたは、好奇心が強く観察力があります。旅行マップなどで地元の知識を仕入れると、歴史をより深く感じて影響を受けそう。

5のあなたは、楽観的で好奇心旺盛、いつも新しいことにワクワクと前向きでエネルギッシュです。大自然に触れ合うことで人生の意義を発見できるはず。

6のあなたは、自由で博愛主義的。個性的な自分をのびのびと発揮できる国外旅行は、あなたの見識を広げてくれるでしょう。

ナンバー4・7のタイプ…過去の同級生・同窓生と深い話をするとき

4と7の数字のあなたは、淡々とした雰囲気の中に思慮深い表情を持つタイプ。過去の同級生や同窓生と久しぶりに会って、深い話をする機会が人生を大きく変える契機となるでしょう。同窓会などに出席すると、お互いがどれだけ成長できたかを知り価値観が変わるはず。

4のあなたは、物事に徹底的に関わり目標に向かって黙々と納得がいくまで努力を続けるタイプ。過去の友人の変化を受けて、自分も新たな方向性が見つかるでしょう。

7のあなたは、責任感が強く倫理観を持っているあなたは、安定した生活を好む傾向が。過去の友人と会うと、新たな価値観がもたらされ人生の目標が見つかるはず。

古くから、生年月日にはその人“固有のパワー”が宿っていると信じられてきました。そして、そこから様々なことを知ることができるとされたため、自分の生年月日を教えることは、弱点を晒すことに等しいとまで言われたそうです。

そんな生年月日占いを上手に活用して、自分自身の人生のターニングポイントがどこにあるかを知ってみてはいかがでしょうか。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア