黒ワンピースで大人可愛いコーデ

ぽっちゃり&低身長さんにおすすめ♡大人気ユニクロ「華奢見えコート」の体型カバーコーデ1.jpg
(画像=michillより引用)

女の子らしいキャミソールワンピースで、全身シックにまとめたスタイル。

上半身はふんわりAラインシルエットに、細身なIラインワンピースでバランスの取れた華奢見えコーデです。

ポイント
・縦長ラインを意識した、黒のキャミソール風ワンピースで細見え大人可愛いコーデに。
・エッジの効いた白いリブニットで顔まわりをスッキリ。華やかさを演出。
・モノトーンのコーデの中に、ブラウンのバッグ、ゴールドのチェーンネックレスで暖かさとゴージャス感をちょい足し。

パンツスタイルで上品クールコーデ

ぽっちゃり&低身長さんにおすすめ♡大人気ユニクロ「華奢見えコート」の体型カバーコーデ1.jpg
(画像=michillより引用)

お尻まですっぽり収まるこちらのショートコートは、気になる部位をカバーしてくれるので安心。ピタッとしたデニムストレートパンツで美脚見えが狙えます。

キレイめコートの上品さの中にデニムとブーツでキリッとしたクールなスタイリッシュコーデに仕上げました。

ポイント
・顔まわりが垢抜けて見える、柔らか白ニット明るい色で、視線を上に操ることで脚長効果に。
・オーバーサイズのコートには、直線的なストレートデニムパンツで、スタイルアップ。
・黒のバッグ・ショートブーツで、スタイリッシュにシックにまとめて。

今回ご紹介したユニクロの「ダブルフェイスショートコート」は税込¥6,990とややお値段は張りますが、着られる期間が長く、ヘビロテしたくなる着心地で使いやすいコートです。

今回は、DARK GRAYをご紹介しましたが、GRAYとNATURALとの3色展開。

公式サイトでは色・サイズ欠けも多いので、お店で見つけたらぜひ試してみてください♪

もしよろしければ、この記事をコート選びの参考にしていただけると嬉しいです。

※記事内の商品情報は2021年12月15日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア