脱毛サロン「スターセルフ」が神奈川県秦野エリアにオープン!
リーズナブルに全身脱毛できるセルフ脱毛サロンなんです。
ただ、セルフで脱毛って大丈夫なの?と不安に感じる方もいるはず・・・
ということで「スターセルフ」のセルフ脱毛のメリット・デメリットや、やり方などを詳しく解説していきます。

セルフ脱毛サロン「スターセルフ 」

セルフ脱毛サロン,スターセルフ
(画像=JOERAより引用)

秦野市初となるセルフ脱毛サロン「スターセルフ」が2021年12月10日にオープン!
セルフ脱毛サロンとは、自分で脱毛機を操作して施術するサロンのこと。
一般的な美容脱毛サロンで使われる業務用の脱毛機が使用できるため、家庭用脱毛器よりも高い効果が期待できるんです◎
また、セルフ脱毛サロンはスタッフの在籍なし。
そうすることで人件費を抑え、従来の6分の1ほどの金額で全身脱毛を完了することができるのです。

セルフ脱毛サロンのメリット・デメリット

セルフ脱毛サロン,スターセルフ
(画像=JOERAより引用)

■セルフ脱毛サロンのメリット
・低コスト
脱毛サロンって全身脱毛完了までに30万円〜40万円ほどの料金がかかり、結構高いですよね・・・
しかし、今回オープンする「スターセルフ」では、月額1万円以下から始められ、通い放題!!
早い人は半年ほどで全身脱毛を完了することもできます◎
そうなるとトータルで6万円程度で全身脱毛ができるということになりますね!
サロンの本格的な機械が使えてこの値段は驚きの安さです。

・脱毛サロンと同等の脱毛効果
セルフ脱毛サロンでは、業務用の脱毛機を採用。
そのため、低価格にも関わらず施術者がいなくても脱毛サロンと同等の脱毛効果が期待できますよ!

・恥ずかしい部分も誰にも見られずに脱毛できる
VIOなどの脱毛って恥ずかしくてちょっと抵抗がありますよね。
しかし、セルフ脱毛サロンであればVIOなどの脱毛も誰にも見られず行うことができます。
さらに、「ここまでの毛は残したい」というような、脱毛の範囲も自由に決められます。

セルフ脱毛サロン,スターセルフ
(画像=JOERAより引用)

■セルフ脱毛サロンのデメリット
・自分でやるのが面倒
セルフ脱毛サロンでは、自分で脱毛機を操作しなければいけません。
そのため、面倒というのが最大のデメリットとなります。
高い料金を支払って誰かにやってもらうか、面倒でも自分でやるか自分に合ったほうを選んでくださいね!

スターセルフの特徴

セルフ脱毛サロン,スターセルフ
(画像=JOERAより引用)

脱毛サロン「スターセルフ」秦野本店では無人で運営。
スマホアプリで店舗の鍵を解錠でき、他人を気にすることなく好きなだけ脱毛し放題なんです♡
脱毛機の操作方法が分からない・・・というときも、説明書が店舗に設置してあるので、やり方に迷うことなく脱毛することができるはず◎

駅から徒歩5分で好立地◎

セルフ脱毛サロン,スターセルフ
(画像=JOERAより引用)

「STAR SELF(スターセルフ)」は、小田急線秦野駅から徒歩5分の好立地!
定期的に通ってもストレスがかからないのが嬉しいポイントです。
また、道路に面しているので、セキュリティ性も高く安心して通うことができますよ。