メイクや作業時に便利!ダイソーの『前髪固定シート』

ダイソーさんやっぱ惚れるわ!定番グッズの“欠点”を克服?!薄~くなって進化した便利アイテム1.jpg
(画像=michillより引用)

このアイテムの正体は『前髪固定シート』。クリップなどとは違い、とめていた跡が付かないアイテムなんです!

使い方は簡単。固定したい髪の毛を上にあげて、髪の流れに沿ってシートを付けます。あとは手で軽く押さえるだけ。

ダイソーさんやっぱ惚れるわ!定番グッズの“欠点”を克服?!薄~くなって進化した便利アイテム1.jpg
(画像=michillより引用)

クリップでは短い毛やうぶ毛などを留めることはできませんが、これならそのような毛でもしっかりと留めてくれます。

メイク中はもちろん、洗顔時や、仕事などの作業中にもピッタリ。

しかも110円(税込)とリーズナブルならが8枚入りと大容量なので、洗面所やメイクポーチ、作業スペースなど使いたい場所にそれぞれ置いておけるのもうれしいポイントです!

今回はダイソーで購入した『前髪固定シート』をご紹介しました。クリップに比べると少し派手な見た目なので出先などでは使いにくいですが、家の中では大活躍してくれること間違いなし。お値段もリーズナブルなのでおすすめですよ。

気になる方はぜひ使ってみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年12月7日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア