右手のファミリーリング

手相は利き手に現在から未来にかけてのことが現れるとされます。日本では右利きの人が多いので、右手ではこれからのことを読み取ることが多くなります。

ここから一般的に右手にファミリーリングがある場合、家庭運が高まり、これから作る家庭が円満になるとされます。人生経験を積んでいくうちに、家庭円満になれる素質を獲得したことにもなります。

左手のファミリーリング

手相では利き手でない手に、生来のものや過去のことが現れているとされます。右利きが多い日本では左手で生来のものなどを読み取ることが多くなります。

ここから一般的に左手にファミリーーリングがある場合、生まれながらに家族との絆が深く、家庭運が高いことになります。結婚すれば家庭円満になれる可能性はあるのですが、考え方が変わるとファミリーリングが消えてその通りにならないこともあります。

ファミリーリングの性別の見分け方

ファミリーリングでは、家庭円満や子宝に恵まれるだけでなく、鎖の大きさによって生まれてくる子供の性別がわかるとされています。

鎖の輪が大きい場合は男の子で、小さい場合は女の子と言われています。大きなリングが2つで、小さなリングが1つ連なる場合は、順番はわかりませんが最終的に男の子を二人と女の子を一人授かるようです。

しかし性別に関しては、感情線上に矢印のように現れる子供線でも読み取れ、長く濃くハッキリと現れている場合は男の子で、短く薄い線だと女の子とされています。二重生命線や小指の長さ、身体的に見たホルモンバランスなども考え合わせて総合的に判断する必要があります。ファミリーリングだけで見分けるのは拙速なようです。

男性のファミリーリング

どちらかというと、男性よりも女性に現れやすい手相として知られていますが、男性でも家庭円満の相に違いはありません。家庭運が高く、子育てに協力的なイクメンになるとされます。家庭を第一に考え、何事も家族を優先するようです。

男性の場合、妊娠させやすいかという点になりますが、やはり女性にファミリーリングが現れていないとわかりにくいと言えます。

また家庭円満だけでなく、広く対人関係も円満になるとされています。ここから人脈なども広がり、人とのつながりによって様々な幸せがつかみやすくなります。人から高く評価されたり、成功がつかみやすいので金銭的にも恵まれる傾向にあります。

まとめ:幸せな家庭像が垣間見れる

ファミリーリングがある人は、理想の結婚相手に相応しいと言えます。結婚すれば、家庭運に恵まれ、家族を優先する幸せな家庭が築けます。夫婦生活も円満となり子宝に恵まれ家族との絆が深まります。

女性の場合、鎖の輪が4つ以上あると、より妊娠する可能性が高くなり、男性の場合、子育てに協力的なイクメンになります。鎖の輪が大きいと男の子、小さいと女の子が生まれるとされます。将来の幸せな家庭像が読み取れる手相とも言えます。

提供・Spicomi



【こちらの記事も読まれています】
目の形の種類の名前25個で診断!性格・運勢[人相占い]
結婚を決断できない男の理由10個!覚悟できない男性
男性の好き避け行動あるある20個!職場・重症化したら?
手が綺麗な女性の特徴10個!性格・美人・モテる・芸能人
ダイエットの停滞期を抜ける前兆と方法7選!期間は長い?