急にヤンニョムチキンが食べたくなるときありませんか?画面上で見る韓国チキンってなんであんなに美味しそうなんでしょうか。
そんなあなたに、一押しのヤンニョムチキンが食べられるお店があるので、ご紹介します。

カンホドンチキンとは

カンホドンチキン
路地の2階にあります(画像=JOERAより引用)

韓国の有名タレントであるカンホドンさんが監修しているフランチャイズチキン専門店「カンホドンチキン678」新鮮な日本産生鶏を使っているそうです。
テレビにも取り上げられたことのある人気店。新大久駅に沿うメイン通りではない場所なので、意外とちゃんと見たことないという方もいるかもしれません。私も、お店がある道は通ったことがありますが、ここにあるとは知りませんでした。
店内は広めで席はたくさんありましたが、途切れなくお客さんは入っている印象。予約もできるそうなので、確実に入りたい方は予約してみてください。

カンホドンチキン
テイクアウトのセットが豪華(画像=JOERAより引用)

チキン専門店だけあって、チキンの味が17種類もありました!すごいラインナップです。どれも美味しそうなので選べません。一度に食べきれないので、また行きたくなりますね!
骨付きと骨なしが選べるそうです。チキンだけでなく、チーズボールやポテトフライなどのサイドメニューや、そうめんやトッポギ、チゲなどもありますよ。シェアして色んなものを食べるのがおすすめです。

今回はテイクアウトにしました。注文してから上げるので、20~30分ほど待ちました。テイクアウトすると、飲み物、サラダ、大根の酢漬けがついてくるのが嬉しいポイント!
やっぱりチキンには大根の酢漬けが欠かせません。