「ぶどうの木公式オンラインショップ」では2021年12月7日現在、まめや金澤萬久、銀座のジンジャー、カタヌキヤの商品を入れた「福袋」が1000セット限定で販売されています。

5500円相当が3500円!「ぶどうの木」オンラインで福袋を限定販売中
(画像=『Lovely』より引用)

5500円相当の商品が3500円で買える、とってもお得な福袋ですよ。

2022年販売予定の商品入り

人気の「パンダバウム」や金箔一枚貼りのかすてらの2022年干支寅バージョン、こだわりの素材とスパイスから生まれた「ジンジャーシロップ」、SDGsの観点から生まれた商品のはじっこを再利用して作られた「笑まん」や「バウムのはしっこ」など、様々な商品が楽しめるセットです。

さらに、2022年のバレンタイン時期に販売予定の型ぬきバウム「ヒマラヤン」が先行で楽しめます。

5573円相当入りで価格は3500円。送料は無料です。

全内容は以下の通り。ジンジャーシロップとバウムのはしっこの味はランダムです。

・ジンジャーシロップ SHIRO 1本(またはジンジャーシロップ KURO 1本)
・金かすてら 干支寅 1本
・ヒマラヤン ココア・バウム 1個
・とらどしパンダバウム 1個
・おみくじパンダバウム 1個
・笑まん 2個
・バウムのはしっこ
・特典:パンダカレンダー

「ジンジャーシロップ」は、こだわりの生姜とスパイスをバランスよく配合したプレミアムなジンジャーシロップです。

5500円相当が3500円!「ぶどうの木」オンラインで福袋を限定販売中
(画像=『Lovely』より引用)

「SHIRO」は、スッキリとした中に生姜のコクと旨味を残し、国産レモン果汁で、よりキレのある味わいに仕上げています。「KURO」は、沖縄県産みやらび黒糖を使用し、シナモンでアクセントをプラスしてライム果汁を加えることで甘さの中にキレも持たせています。