日本でも春を感じられるようになってきましたね。

いよいよハワイデビューされる方も多いのではないでしょうか。
3月や4月はお得なスプリングセールやイベントも目白押し!
空気の澄み切った春は初めてのハワイにぴったりのシーズンです。

限られた4泊6日を予定でギッシリにするのは抵抗があるけれど、想い出に残る経験だけは、やはり盛り込みたいですよね。
そこでオススメしたいのが、「1日で回るハワイのパワースポット&ヒーリングツアー」!
ツアーの内容と、なかでも私のお気に入りのスポットをご紹介します♪

効率よくパワーチャージできるツアー♪

ハワイデビューにおすすめ♪ 1日で9スポットも回れる「パワースポット&ヒーリングツアー」!
(画像=『LaniLani』より引用)

ワイキキの中心部にも、「カフナ・ストーン」など数々のパワースポットがあります。
マナの聖なる力が宿ると信じられ、多くの旅行者が訪れます。

ですが、その他にあちこち行きたいならバスやタクシーに乗らなければいけません。
初めてのハワイで公共交通機関を乗り回すのは不安ですよね…。
そんなときは、ハワイ・パワースポット&ヒーリングツアーにお任せ!
時差ボケ対策にもぴったりなので、到着翌日におすすめです。

★ツアー内容
朝8:25頃ホテルにピックアップ。
 出雲大社(ダウンタウン)
 クナワイの泉(ダウンタウン)
 ケアイヴァ・ヘイアウ(アイエア)
 幸運の石
 ワヒアワ植物園(ワヒアワ)
 ランチタイム(ハレイワタウン)
 ポーハク・ラナイ(ハレイワ)
 ソープファクトリー
 バース・ストーン(ワヒアワ)
16:15~ホテルに順次送ってくれます。

なんとこんなにパーフェクトな内容でお一人88ドルです。

アロハスピリットをチャージ「ハワイ出雲大社」

ハワイデビューにおすすめ♪ 1日で9スポットも回れる「パワースポット&ヒーリングツアー」!
(画像=『LaniLani』より引用)

縁結びの神様として日本でも有名な島根県の「出雲大社」。
ここ「ハワイ出雲大社」は1906年に分社として引き継がれました。
旅行者だけではなく、ハワイ在住日本人の参拝も多い人気のパワーチャージスポットです。

縁結びだけではなく、安全祈願、健康祈願、長寿祈願にも御利益があるそうです。
本殿の両脇には日本でもおなじみの狛犬。
でもハワイ出雲大社ではレイがかけられているんですよ。
なんだかホッコリします。

参拝方法は2礼4拍手1礼です。
日本での参拝時と違い2拍手多くなります。

特に人気は「お守り」と「おみくじ」。
あなたの運勢を変えるきっかけがここにあるかもしれません。

マイナスイオンをたっぷり浴びよう「ワヒアワ・ボタニカル・ガーデン」

ハワイデビューにおすすめ♪ 1日で9スポットも回れる「パワースポット&ヒーリングツアー」!
(画像=『LaniLani』より引用)

参照:WahiawaBotanicalGarden

大人になると、なぜか足を運ぶ機会がなかなか見つからない植物園。
しかし、なぜか旅先ではフレッシュな空気を思い切り吸い込みたくなるから不思議です。
ハワイには有名なボタニカル・ガーデンがいくつも点在しています。
このヒーリングツアーには「ワヒアワ・ボタニカル・ガーデン」も含まれています。

規模の小さい植物園でありながら、美しく手入れされた花々は日本ではほとんど見かけることのない品種。
カラフルで生き生きと咲きほこる植物を見ているだけで何だか元気になります。

マイナスイオンをいっぱい取り込んで、心身ともに思い切りリフレッシュしてみませんか。