パッケージが最強に可愛い中国コスメを見つけました!! 今年の春に日本初上陸した最新コスメで、デザインがとにかく可愛いと話題なんです。 今回はそんなブランド「Joocyee(ジューシー)」から、アイシャドウやチークに使えるマルチパレットをご紹介します。

中国コスメ「Joocyee(ジューシー)」

Joocyee,マルチパレット
(画像=JOERAより引用)

今年の春に日本初上陸した最新中国コスメブランド「Joocyee(ジューシー)」。 このブランドの1番の特徴は、なんといってもパッケージが可愛いところ♡ シリーズごとに異なるデザインコンセプトのもとコスメを展開されているそうです。 その可愛さから、2020年に誕生したブランドなのにも関わらず、中国や日本のSNS上でも既に注目を浴びています。

貝殻マルチパレット

Joocyee,マルチパレット
(画像=JOERAより引用)

そんな中で今回ご紹介するのは貝殻シリーズの「貝殻マルチパレット」です。 まるで貝殻のような美しいパッケージ・・・ 可愛すぎて手にした瞬間、心を奪われます♡ 表面は凹凸加工がされており、水面が表現された特徴的なパッケージとなっているそう!

Joocyee,マルチパレット
(画像=JOERAより引用)

「貝殻マルチパレット」はアイシャドウ、チーク、ハイライトにも使え、カラーは8色で構成されています。 今回レビューしていくのは、ブラウンなどの暖色系カラーが入った「#07 ゴールデンブラウンサンライズ」3,740円(税込)。 特にアジア人の肌にマッチするカラーで、普段使いもしやすいのが特徴です。