こんにちは!おしゃれ大好き♪イラストレーターの田口ヒロミです。今回はユニクロ「ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズ」を使った冬の着やせコーディネートをご紹介します。

「ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズ」でぽっちゃりさんもスリムに見えるマル秘コーディネート!

ピタっとしたスリムなシルエットのユニクロ「ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズ」は、 吸湿発熱機能を持つヒートテックなので冬でもあったか。

でもピタッとしたジーンズって太って見えるから苦手〜と思っている方、多いのではないでしょうか?

確かに肌に密着したシルエットは、お腹周りや太ももが気になる方は敬遠してしまいますよね。

でも大丈夫!トップスでカバーしてしまえば着やせすること間違いなしです♪

ぽっちゃりさんにおすすめ!ユニクロ「あったかパンツ」で着やせする!全身バランスコーデ術1.jpg
(画像=michillより引用)

着やせのコツ

・ボックスタイプ&長めのトップスチョイス
・ミティアム丈のアウターをチョイス
・シンプルなショートブーツをチョイス

それぞれポイントを説明していきます♪

まず、一番隠したいのはお腹周りです。

合わせるならお腹周りに余裕のあるボックスタイプのトップスがおすすめです。

腰より長めの丈がベター。今回はロングシャツとレイヤードにしてカバーしてみました。

レイヤードにすることでトレンド感もプラスされますよ◎

そして、ミディアム丈のアウターで太もも周りをカバーします。

靴はシンプルなショートブーツがベスト!

レースアップなどデザイン性があるものよりも、スッキリ見えるのでスタイルアップにはおすすめです。

気になる箇所を上手にカバー出来れば、ピタッとしたジーンズもスッキリ着やせして見えますよ。

ウルトラストレッチ素材ではき心地も最高なユニクロ「ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズ」は、BLACK、BLUE、NAVYの3色展開。

ぜひチェックしてみてくださいね。