本格的な風味でおいしい!ダイソーの『フライドポテト トリュフ味』

ダイソー“中の人”おすすめ商品が思ってた10倍おいしかった…!超豪華食材の100均グルメ1.jpg
(画像=michillより引用)

中身はこんな感じ。45gと食べきりサイズなのもうれしいですね。

実はこちら、今SNSなどでも大人気!バイヤーおすすめ!のPOPとともにあらゆるところに陳列されていました。

SNSでは「110円(税込)でこのクオリティなんて!」「お酒のつまみにぴったり」という声が多かったので期待大。

ダイソー“中の人”おすすめ商品が思ってた10倍おいしかった…!超豪華食材の100均グルメ1.jpg
(画像=michillより引用)

実際に食べてみるとカリカリッ、サクサクで食感は◎お味はトリュフの風味が効いていてかなり本格的でした。どうせ100均のお菓子でしょ…なんて思っていた筆者の予想の10倍はおいしくて、びっくり。これはリピ買い確定です。

今回は一緒に売られていたキャビア味、フォアグラ味も購入してみたのですが、一番クオリティが高かったのがトリュフ味。キャビア味はやや磯の風味が強く好き嫌いが分かれそうなお味。フォアグラ味はあまりフォアグラらしさを感じられませんでした。

はじめて購入するという方はトリュフ味がおすすめ!お酒にも合うのでおつまみにもぴったりですよ。

今回はダイソーで購入した『フライドポテト トリュフ味』をご紹介しました。想像以上のおいしさに感動…。これはダイソー行くたびに購入したくなっちゃいますね。

気になる方はぜひチェックしてみて!

※記事内の商品情報は2021年11月29日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア