最近マスク生活で化粧に対するモチベーションが下がってしまったなんてことはありませんか?
色々コスメは新しく発売されているけどどれを買えば良いのか分からないし、そもそも自分に似合うメイク方法も分からない。仕事に行くからメイクしてるだけ。そんな考えをお持ちではありませんか?今回は美容やメイクを楽しんで少しでも毎日楽しく過ごすために参考にできるおすすめの美容系YouTuberをご紹介します。

YoshidaAkari

美容系YouTuber
(画像=JOERAより引用)

NMB48の一期生として活躍し、現在はモデルとしても活動されている元アイドルのアカリンこと吉田朱里さん。実は、B IDOLというコスメブランドのプロデューサーとしてもご活躍されています。
B IDOLのコスメは色合いから値段まで、全てアカリンが納得いくまで研究を重ねた商品です。そんなアカリンが運営しているYouTubeチャンネルでは、アカリンのおすすめのコスメやその使い方、汗をかいても崩れないメイク、前髪のセット方法などを見ることができます。

[そんな吉田朱里さんのチャンネルはこちらからどうぞ!]https://www.youtube.com/c/ysdakr/videos)

鹿の間

美容系YouTuber
(画像=JOERAより引用)

週に2〜3回更新をしている鹿の間さん。ダイエットやスキンケア、メイクなど美容全般について投稿されています。ドラッグストアで購入できるものやプチプラの商品を多く使っているので、特に学生さんや化粧品にあまりお金をかけにくい方におすすめです。またとても落ち着いた話し方をされているので不思議と見ているこちらの心が落ち着くYouTuberさんです。

そんな鹿の間さんの動画はこちらからどうぞ!