彼女が可愛すぎる!一見、可愛い彼女を持っている男性はウハウハしていると思いますよね? でも、可愛すぎる彼女がいる男性は、それはそれで悩みがあるんですよ。 今回は、彼女が可愛すぎるという理由で、男性が悩みや不安を感じる瞬間を紹介させていただきます。

彼女が可愛すぎるっ!ウハウハなのは最初だけ?!

可愛すぎっ!彼女を好きすぎる男子が悩み・不安を感じる瞬間5選!
(画像=『Lovely』より引用)

かわいすぎる彼女を持っている男性は、周りから見ても非常にうらやましい存在ですよね。 いつもかわいすぎる彼女の隣に居られて、かわいすぎる彼女はいつでもあなたに優しくかわいすぎる笑顔を向けてくれて…

それはそれは、かわいすぎる彼女ができたときは誰だってとっても嬉しく、ウハウハな気分になっていることでしょう。 かわいすぎると言われるほどの彼女であれば、モテる女子であるでしょうから、そのモテる女子をゲットしたというだけでも、男子としては有頂天になっているかもしれませんね。

嬉しいのは勿論…でも、不安になることが多いんです!

可愛すぎっ!彼女を好きすぎる男子が悩み・不安を感じる瞬間5選!
(画像=『Lovely』より引用)

確かに、かわいすぎる彼女が出来るとうれしいのはもちろん否定は出来ません。 でも、実はそのウハウハの有頂天の時期が過ぎると次は、不安になる時期がやってくるのです。 この不安というのは、彼女の行動が原因の時もあれば、彼女も彼氏も悪くない、モテる女子が故に彼氏が陥ってしまう不安もあります。 彼女がモテる女子で、さらにかわいすぎるという要素が加わると、男子は非常に不安になってしまうのです。

本来男子は独占欲が強い生き物で、自分の彼女は自分のものだけにしておきたいという気持ちがありますよね。 そのため、どこで何をしているのかなどの行動を知りたがったり、一緒に行動したがったりする人も多いと思います。 そこにさらに、彼女が「モテる女子」+「かわいすぎる」というダブルパンチで不安要素が降りかかってくるため、独占欲と現実のはざまで揺れ動き、悩みを持つ男子が少なくありません。

彼女が可愛すぎて不安になる瞬間とは?!

可愛すぎっ!彼女を好きすぎる男子が悩み・不安を感じる瞬間5選!
(画像=『Lovely』より引用)

では、具体的に彼女が可愛すぎて不安になる瞬間とは、具体的にどんな瞬間なのでしょうか? それは、必ずしもモテる女子やかわいすぎる彼女だけが当てはまる行動ではありません。 でも、世間一般から見ても「かわいすぎる」と言われるような女子は、同時にモテる女子でもありますから、あんまりかわいすぎる行動を、彼氏の見ていないところでされると、不安になってしまいますよね。 「こんなかわいすぎる行動、どこでもかしこでもやってるんじゃないだろうな?」とつい思ってしまいます。 そんな瞬間を紹介させていただきます。

彼女が可愛すぎて不安になる瞬間①酔っている

可愛すぎっ!彼女を好きすぎる男子が悩み・不安を感じる瞬間5選!
(画像=『Lovely』より引用)

かわいすぎる彼女が酔っているところを見ると、すでに十分かわいすぎるのに、さらにかわいさがアップすると感じることがあるのです。 酔ってちょっと赤くなって、甘えてきたり、ぼーっとした表情をしているときというのは、彼氏から見たらとても可愛い仕草ですよね。 ちょっと甘えたような口調で話していたり、上目づかいで見つめたり…。 可愛すぎてたまらないと思います。

そんな、酔ってみせるかわいすぎる姿は、彼氏の前でだけ甘えてみせる表情…だと思いたいですよね。 でも、そのかわいすぎるがゆえに、職場や仲間内など自分がいないときの飲み会でこんなかわいすぎる姿を見せているんじゃないだろうな?と男子は不安になってしまうのです。

ただでさえモテる女子だったら、職場で狙っている男子もいるかもしれない…。 そんなモテる女子である可愛すぎる彼女が、こんな可愛い姿で酔っぱらっている姿を見ると、余計に変な男が近づいてくるのでは…と妄想に駆られてしまうのです。