この付録バッグ値段間違ってない?お店で買ったら1万円超え?!絶対買いの大人気ブランドムック1.jpg
(画像=michillより引用)

ブランドアイコンであるカメリアが型押しされたモノグラムデザインで、高級感たっぷりの見た目!

シボ感のあるレザー調素材は上質な雰囲気があって、見れば見るほど付録というのがビックリです…。

このサイズ感のショルダーバッグをクレイサスで買おうとすると1万円は超えるので、かなり狙い目のムック本ですよ。

見た目以上の大容量!これひとつでお出かけできちゃう♡

この付録バッグ値段間違ってない?お店で買ったら1万円超え?!絶対買いの大人気ブランドムック1.jpg
(画像=michillより引用)

中は長財布やポーチ、ペットボトルなどお出かけに必要なアイテムが丸っと入る便利なサイズ感。

実際に荷物を詰めて見ると、見た目以上の収納力があって、これひとつでお出かけできちゃいます。