パンのサブスクリプションサービス「パンスク」が、熊本県熊本市のベーカリー「パン・オ・ルヴァン」と提携。
全国のパン屋さんから焼き立ての状態を冷凍したパンが届く「パンスク」のラインナップに、熊本県産の小麦やレモンなど食材にこだわった「パン・オ・ルヴァン」が加わります!
お酒やチーズにぴったりなパンがたくさん♡
どこに住んでいても熊本のおいしさが味わえますよ。

パンが届くサブスク「パンスク」とは

パンスク,パン・オ・ルヴァン
(画像=JOERAより引用)

「パンスク」は全国のパン屋さんから冷凍パンが届くサブスクリプション
「おいしいパンを旅しよう」をテーマに、焼き立ての状態で冷凍されたパンがお家に届くんです♡
独自に開発された「パンを入れる袋」と「冷凍するタイミング」により、おいしいパンがどこにいても楽しめるサービスです。

パンスク,パン・オ・ルヴァン
(画像=JOERAより引用)

■価格:
2,900円(税抜)/回 別途 パンの旅費(冷凍送料)780円
3,990円(税込)※送料含
■注⽂webサイトはこちら

熊本県のパン屋さん「パン・オ・ルヴァン」

パンスク,パン・オ・ルヴァン
(画像=JOERAより引用)

今回パンスクと提携したのは、熊本県熊本市の住宅街に店を構える「パン・オ・ルヴァン」。
“大人のためのパン屋さん”がコンセプトのこのパン屋さんは、店主の「パン生活を豊かにするお手伝いをしたい」という想いから、店頭に並ぶパンはなんと70種類!
また、ソムリエ資格を持つオーナー厳選のワインやハム、チーズなども販売されています。
併設するカフェではモーニングやランチ、お酒も楽しめちゃいますよ!

パンスク,パン・オ・ルヴァン
(画像=JOERAより引用)

「パン・オ・ルヴァン」のパンは、熊本県産の食材にこだわり作られています。
野菜や阿蘇自然豚などの地元食材を使ったパンや、ヨーロッパで親しまれているお食事パン大人気です!

今回、パンスクからは、熊本県産小麦やレモンを使用したパン、ライ麦パン、フランスパンなどをお届け。
食事やワイン、チーズとも相性抜群で、まるでヨーロッパを旅しているかのような気分に・・・♡
店主の焼きたてのパンをお店でだけでなく、もっと多くの人に味わってほしい!
パン生活が楽しくなるようなパン、熊本やヨーロッパを感じられるパンをお届けたい、という想いがたくさん込められたパンをぜひお家で楽しんでくださいね。